2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
暑い。もう暑い。いままでこんなに暑い夏あったっけってぐらいです。
日中エアコン最低温度に設定しても29度ぐらいにしか下がりません(´Д`)
夜は10時ぐらいに寝ちゃうし。毎日8時間ぐらい寝てるよ。健康!

そんな猛暑のお陰様でなにもやる気になれなくて毎日うんざりモード
ブログも描くことないな・・・・。
戦国BASARA3とかコープスパーティとかちょっとほしいなとか
思ってるけどめっぽうゲームやらなくなっちゃったし(゚∀゚*)
あ、GCのゼルダがやりたいな。いまさらだけど。

あとは本当にみつどもえが面白いです。
毎週楽しみすぎてDVD買いたくなるほどです。・・・売れるといいね(゚∀゚*)

ニコニコで無料放送中。投票の上位4つのエピソードを集めたものだそうです。
でも期間限定だからいずれ消えちゃう。
この中では不審者にしか見えない三姉妹のオヤジの話が好きです(´Д`)ハライテェ

最後に拍手レスを(^v^)
>リク絵更新予定キター!karukenさんらしい大人っぽくもエロいクーラ
 は大好物なんで今から楽しみ過ぎます。八月も終わるというのに猛暑はまだま
 だ続くようです、暑さに負けないよう空調&体調管理には気をつけてください。

あ、ありがとうございます><クーラさんちょっと書き直してます。
昔書いたのと構図がほとんど一緒になっちゃったので(´Д`)
暑さ、こっといがマジきついですね。エアコンあっても日中部屋にいれません(´Д`)
せめて雨でもふってくれれば・・・。
web拍手
いやはあ暑い。暑いですねえ。なんにもする気になれない(´Д`)
とも言ってられないので、溜めてるリク絵にちょろちょろ取り掛かってます。
次はKOFのクーラ嬢です。結構好きなキャラです(゚∀゚*)

さてさて雑記。
映画「ディセント2」。

前作1で、化物の徘徊する洞窟から命からがら逃げ延びたサラは、あまりの恐怖で
記憶を失った状態で警察に保護される。残り5人の捜索を続ける警察は、新たに発見した
洞窟に、サラを案内人として捜索を開始するのだが・・・!?

非常に前評判が良かった「ディセント」の続編。洞窟と言う閉塞感の恐怖と、闇間から
遅い来るモンスターの恐怖と言う、二重のパニックホラーでそれなりに
面白かった記憶があったのですが、まさかの続編です∑(゚□゚;)
しかも1からたった二日後。しかも記憶が無いことに無理やり洞窟に連れ戻されるサラ。
あまりに可哀想な展開ですが、意外と生き生きしながらモンスターをなぎ倒して
脱出を試みます。足手まといは見殺し(^v^)
最後には意外な展開があったり、残虐プレイもあったりと続編としては
結構面白かったと思います。でもあんまり怖くはないよなあ

>ご無沙汰しております、コミケお疲れ様でした。こちらもコミケには参加して
 おりましたが雑務に追われ挨拶にすら行けませんでしたが、快適に過ごしてい
 らっしゃったようで何よりです。新刊は委託販売の方で必ず入手します、今か
 ら楽しみで仕方ありません。本当にお疲れ様でした。

わあ、ありがとうございます><コミケって色々やることがあって
あいさつ回りがおろそかになっちゃうんですよね。いやおいらだけか?∑(゚□゚;)
カタログ買わないからなおさらわかってないんですよね・・・><
web拍手
コミケ終了。当日お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
新刊に既刊、コピー本合わせて5冊。ワタワタとしててちょっと
纏まりに欠けちゃったかなあと思いました(´Д`)
でも、まあそれが普通だよね!?

さてさて、今回男性向でサークル参加二回目ということでしたが、
サークル配置場所が良い位置で、お客さんの通りも空気の通りもよくて
快適にやれました。まわりはDQサークルさんたくさんで、本買うのにも楽々だ(^v^)
で、そのお隣さんが有名サークル様でちょっとドキドキ。
先に配置済みのようなので、軽くご挨拶させてもらってからこちらも本の配置を始めたのですが、
配置が終わるとお隣様から改めて丁寧な挨拶を頂き、本を頂いてしまいました。
慌ててこちらも本をお渡したのですが、すごいきょどってああたふたしちゃった(´Д`)

すごいペースで本を完売させると、先にスペースを撤収していったのですが、
そこでも大変丁寧な挨拶を受けてこちらの健康まで気遣ってもらいました。
正直今までなんどかサークル参加してますが、ここまで周りに気遣った対応されたのは
初めてだったんで、すごい感動しました(つД`)
でも、本を渡すタイミングというか、こんな本果たしてもらってくれるのかなあとか
色々考えてなかなか出来ないんですよね。反省反省。

というわけで。

とらのあな様メロンブックス様新刊委託始まりました(゚∀゚*)

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/02/040010230208.html

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=KARUKEN+PAREA

よろしくおねがいします(´Д`)
web拍手
明日、性格には13日お昼に東京に出発。でもいまだコピー本描いてます(´Д`)
もう大体出来たんですが、出発前にコピーして来てホッチキスするのが面倒・・・。
でもまあそれも楽しい。楽しいけどしんどいな(゚∀゚*)
78cp00.jpg
セルベリアおっぱい本、10Pで100円の予定です。
これを合わせると、手元に残ってる既刊もあわせて5種類会場に持って行きますw
セルベリアの既刊2つも持っていきますので見ていただけると嬉しいです。

でも、キの32って調べてみたら大通り沿いに位置するようで。なんかすげえ混むとか?
それって有利なのか不利なのか(´Д`)
コミケ会場ってよくポスター貼ってるのを見かけるんですが、なかなか
そこまで用意するのは大変みたいです。恥ずかしいし・・・ね(・3・)

あと、東京さ行ったらスカイツリー見に行きたいな(^v^)
web拍手
今一番楽しみなアニメ「みつどもえ」。観れば観るほど面白いぞ。
キャラが小学生だからこそ、あそこまでド変態でも嫌味がないんだろうか。
三姉妹もそれぞれ個性的で可愛いし。
長女と三女さんが甲乙付けがたし。一番の変態は次女。おっぱい。

映画。「ウォンテッド」。
アンジェリーナ・ジョリーが出てる15禁アクション映画ですね。

さえないサラリーマンの主人公が、アンジェリナ扮する暗殺のプロに
「生き別れたあなたの父は、実は最高の殺し屋だった。敵を討つために私達の組織に入りなさい」
とスカウトされて、尋常じゃない訓練を積み重ねて敵と戦う。

って話。

前知識としては「15禁のアンジェリナ映画」って程度だったんですが、
主人公は冴えない男。形としては「スパイダーマン」とか「ドラゴンボールレヴォリューション
(DBRで悟空はいじめられっ子)ですかね。しかしそのぶっ飛び具合は最高級。
なにしろ普通の男が殺し屋に転職ってww
そもそも殺し屋組織が無茶苦茶で、神のお告げで見も知らない標的を殺すというカルト集団
訓練も「浸かれば完全回復するお風呂」のお陰でガチの殺し合い。
ただのサラリーマンが天性の才能とスパルタ教育で一人前の殺し屋に。
あとは殺人に手を染めることが出来るのか・・・と思ってたらあっさり殺人

正直無差別に近い暗殺、といいつつ回りの無関係の人間も巻き込みまくり殺しまくりで
胸くそわるい映画なんですが、銃撃シーンがスタイリッシュというかこちらも
ありえないテクニック連発でそういうのもこめてブラックコメディと捕らえなくもなく。
なかなかに凄い映画でした。
特に後半のどんでん返しは衝撃。といか無茶苦茶。すげえよアメリカ(^v^)
web拍手
ダラダラしながらもやっぱり東京さいくなら出来るだけのことはしようと
セルベリアさんのコピ本製作中。
今回はセルベリア本はないんじゃないかなあって思っていたら、いくつはのサークルさんが
出品するみたいなのでこちらも制作意欲が出ました。ああ、大佐はステキだ(´Д`)
まあ・・・最悪出来なかったらここでうpすればいいしね。
78cp02.jpg
欲望の赴くままに描くの楽で楽しいなあ(^v^)
製本するとなると(それなりに)考えて描かないといけないけどネ。
殿下の命令でキモオヤジ貴族におっぱいをもてあそばれるみたいな。
大体6Pぐらいのおっぱいオンリーでいきたいな。本番は描くのに時間かかるから。

さてさて、拍手のレスです(^v^)
>お気に入りにいれてチェックまでしていたにもかかわらずここ二ヶ月忙しいかったのもあって、
 とら祭りの同人誌にカルケンさんのセルベリアが入ってるのを見落としていて
 急いで通販で調べたら売り切れなので一縷の望みを持って最寄のとらのあなに行くと
 2つ残ってまして無事買えました。内容は最高です!夏コミは余裕もって買わないとwww

ありがとうございます(゚∀゚*)できるだけブログは更新するよう心がけてはいますが
なかなか描くことない日常。絵ももっと描かないと(・3・)
とら祭りのはひげさんの戦場2本のゲストの所ですかね?そういやおいらまだ
もらってないやwでも気に入ってもらえたなら嬉しいです(゚∀゚*)
web拍手
原稿終わったー(゚∀゚*)今回もぎりぎりでしたが、前回と違ってFTP入稿だったので
〆切りギリギリまで粘れました。仕事中意識飛びまくりで死にそうでしたが(^v^)
FTPは便利だけど色々不便なところもあるわけで。
割引チケットが使えないとか早期割引が無かったり。まあ地方者にはありがたいシステムですね。

本は全40P、会場では500円の予定です。
mn006.jpg
どっちかというとミネアメインになっちゃった。
予定Pに達していないのが残念でした。
mn003.jpg
ゼボラ漫画は一番手直ししました。
元が酷すぎたんですが(´Д`)

とりあえず一段落したのでぼけっとしてますが、やっぱり出来れば
コピー本を作っていきたいと思ってます。セルベリアさんで。

最後に拍手レスを。
>みつどもえ面白いですよね。原作の漫画を読んだことがありますが面白かったです。
 見る前はただの小学生萌え作品かと思っていましたが、予想以上のハイレベルな
 ギャグセンスに驚きました。本当普通に面白いですw
 そして、マーニャさんは美しいですねぇ

みつどもえはBSで楽しみに観ていますw一話のパンチ力がハンパなかったわけですが、
基本アンジャッシュ的な勘違いコントなカンジですね。あとは次女の「おっぱい」の
言い方が面白いですw
web拍手