2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
今一番楽しみなアニメ「みつどもえ」。観れば観るほど面白いぞ。
キャラが小学生だからこそ、あそこまでド変態でも嫌味がないんだろうか。
三姉妹もそれぞれ個性的で可愛いし。
長女と三女さんが甲乙付けがたし。一番の変態は次女。おっぱい。

映画。「ウォンテッド」。
アンジェリーナ・ジョリーが出てる15禁アクション映画ですね。

さえないサラリーマンの主人公が、アンジェリナ扮する暗殺のプロに
「生き別れたあなたの父は、実は最高の殺し屋だった。敵を討つために私達の組織に入りなさい」
とスカウトされて、尋常じゃない訓練を積み重ねて敵と戦う。

って話。

前知識としては「15禁のアンジェリナ映画」って程度だったんですが、
主人公は冴えない男。形としては「スパイダーマン」とか「ドラゴンボールレヴォリューション
(DBRで悟空はいじめられっ子)ですかね。しかしそのぶっ飛び具合は最高級。
なにしろ普通の男が殺し屋に転職ってww
そもそも殺し屋組織が無茶苦茶で、神のお告げで見も知らない標的を殺すというカルト集団
訓練も「浸かれば完全回復するお風呂」のお陰でガチの殺し合い。
ただのサラリーマンが天性の才能とスパルタ教育で一人前の殺し屋に。
あとは殺人に手を染めることが出来るのか・・・と思ってたらあっさり殺人

正直無差別に近い暗殺、といいつつ回りの無関係の人間も巻き込みまくり殺しまくりで
胸くそわるい映画なんですが、銃撃シーンがスタイリッシュというかこちらも
ありえないテクニック連発でそういうのもこめてブラックコメディと捕らえなくもなく。
なかなかに凄い映画でした。
特に後半のどんでん返しは衝撃。といか無茶苦茶。すげえよアメリカ(^v^)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/181-9f643ecd