2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
何年ぶりだか、インフルエンザにかかってしまいました(´Д`)
周りで流行っていて、咳が酷く熱がガンガン上がりだしたんでもしかして・・・と思ったら。
初めてかかったとき、丸一日寝込んで次の日になっても熱が39度近くだったもんで
医者にいって初めてインフルエンザって風邪の方法じゃ治せないってしったものでした。

とにかく医者にいって薬で熱は下がって楽になったんですが、やっぱりなかなか
調子はよくならないです。ちょっと無理するとすぐ熱が出るし相変わらず咳が酷い(゚□゚)

そんな中三国無双6なんかを買っちゃったんですが、これは面白い。5がなんだったんだってくらい。
アクション性がいいというより、いままでで一番ちゃんと三国志を再現してる感じがします。
まあ無双シリーズがすきなんですけどね(゚∀゚*)
女性キャラの大変好みなんですが、pixivで検索すると9割腐向け
・・・そうか、戦国じゃなくてもそっち寄りだったのか・・・。

さて、それでは最後に拍手のレスを><
>今話題のアレの屋内避難指示圏よりわずか外のエリアに住んでます。TVなども
 毎日同じような内容で精神的に参ってきてますので、通常運行していただいたほうが
 癒されますし、おっぱいは個人的に励まされますww

ありがとうございます(つД`)というか本当にこの度は大変でしたね・・・。
刻一刻と状況が変化する中ではありますが、どうかお体は気をつけてください。
おっぱい、描いていきたいと思います><

>EDOTHさん
いつも感想などありがとうございます(つД`)世間は色々アレですが、このブログでは
出来るだけそういった話題をあえて書かないでおこうと思います。
で、エイリアンVSプレデターのゲーセン版は自分もめっちゃやってましたw
全キャラ1コインでクリアできてたなあ・・・。なんか今のゲーセンでも
あんな感じのアクションゲームを出して欲しいですね。ゾンビリベンジの続編はいつだ・・・(´Д`)
web拍手
ブログ更新、長らく放置しておりまして申し訳ありませんでした。
ご存知の通り、東北地方での大地震発生。安否を気遣っていただく電話やメール、コメントを
頂いておりましたが、この通り自分はぴんぴんしています(・ω・)

ただこの未曾有の大災害に、こんなアホみたいなブログを更新してていいのか?
原稿がどうたらアニメがどうたら、ましてや被災地に関する記事すら書くのを躊躇っていました。

正直まだまだ予断を許さない現状ではありましょうが、こんな時だからこのアホみたいなブログは
やっぱりアホみたいなことやっとこうと思ってます。エロ絵とかアニメだ映画だってね(・ω・)



というわけで。

世の中が大騒ぎになる前にモリガン姉さんのゲスト原稿は終了。
morisp.jpg
全6Pぐらいにも関わらず結構かかっちゃったなあって思います。
モリガン姉さんがAVに出演したけど脚本無視してヤりまくるアホ漫画です(・3・)
原稿は「POWERPLAY」様にて発表されると思います。よろしくおねがいします。

あと、映画もいくつか観てます。「バイオハザード4」とか「プレデターズ」とか。

どっちもイマイチだったなあ。がっかり感ではプレデターズか。
一作目とほとんど同じシチュレーションでありながら、どこも勝る点がなかった感じ。
そもそもプレデターは三体もいらないですよ。せっかくの宇宙狩人を雑な殺し方しやがって(・ω・)
ガチンコで地球人とプレデターが戦うならともかく結局人間は逃げの一手。
信頼関係なんてそもそも無いからだれが死のうが助けようがなんの感傷もないし。

プレデターはほんとに1,2を越える新作は出来ませんねえ。ネタはいいはずなのに。
web拍手
第五回声優アワードの受賞者が発表されましたね。
元々色々言われて来たこの声優アワードでしたが、今回はまあ酷かったですwww
今まではそれなりに納得できる点もあったと思うんですが今回は違和感ありすぎる。

・新人女優賞に「イカ娘」の金元寿子、「けいおん」の律っちゃん役佐藤聡美
え?(´Д`)
・新人男優賞内山昴輝
あれ、一人だけ?
・助演女優賞に「電磁砲」の黒子役の新井里美伊藤かな恵
え?(´Д`)新井聡美は納得だけど・・・。
・主演女優賞に「けいおん」の唯役豊崎愛生
ええ!?∑(゚□゚;)去年の新人賞が!?
・主演男優賞は該当者なし。てか辞退
wwwwwなにそれwwwwww

いやあ生で観てましたが意外というより酷いなって感想でした。
納得いくのは金元寿子と新井里美ぐらいでしょう。恐ろしいことに去年活躍した声優の大半が
アワードに参加していない事務所ばっかりだとこんな悲惨なことになるんですね・・・。

前回までは大沢事務所というところが辞退していたそうですが、今回はさらに
アイム、シグマセブンといった事務所も不参加だったとのこと。
どう考えても新人枠に来るであろう竹達彩奈・日笠陽子はアイムだから除外されて、
律があずにゃんと澪を押しのけて新人賞取っちゃうという変な形になっちゃった。
そして映画二本に同時主演してた花澤香奈は大沢事務所、そうなると主演も
やっぱりけいおんの唯を持ってくるしかないわけだ。
よく見かけた下野紘もアイム。水樹奈々もシグマセブン。

一体誰を選べとwww
受賞者が少ないもんだから、歌唱賞をとった茅原実里がその場でまさかの一曲披露ww
なにその余興ww
助演男優なんて、どの作品でとったかだとかどの作品に出てたかとかいう紹介もなかった。

次回やるのかなあ・・・(・ω・)最後は拍手レスです。
>ゲスト原稿引き続きお疲れ様です。ほんっとにモリガン美しいです。自分も
 モリガンに玉袋を掴んでもらいたくて仕方ありません。モリガンの周囲チンコな
 状況ながらも余裕な感じがまた・・・ありがとうございます!

ありがとうございます(^v^)受けだけど攻め、みたいな?w
でも今週中には原稿終わらせたいなあ・・・・(´Д`)
web拍手