2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
何年ぶりだか、インフルエンザにかかってしまいました(´Д`)
周りで流行っていて、咳が酷く熱がガンガン上がりだしたんでもしかして・・・と思ったら。
初めてかかったとき、丸一日寝込んで次の日になっても熱が39度近くだったもんで
医者にいって初めてインフルエンザって風邪の方法じゃ治せないってしったものでした。

とにかく医者にいって薬で熱は下がって楽になったんですが、やっぱりなかなか
調子はよくならないです。ちょっと無理するとすぐ熱が出るし相変わらず咳が酷い(゚□゚)

そんな中三国無双6なんかを買っちゃったんですが、これは面白い。5がなんだったんだってくらい。
アクション性がいいというより、いままでで一番ちゃんと三国志を再現してる感じがします。
まあ無双シリーズがすきなんですけどね(゚∀゚*)
女性キャラの大変好みなんですが、pixivで検索すると9割腐向け
・・・そうか、戦国じゃなくてもそっち寄りだったのか・・・。

さて、それでは最後に拍手のレスを><
>今話題のアレの屋内避難指示圏よりわずか外のエリアに住んでます。TVなども
 毎日同じような内容で精神的に参ってきてますので、通常運行していただいたほうが
 癒されますし、おっぱいは個人的に励まされますww

ありがとうございます(つД`)というか本当にこの度は大変でしたね・・・。
刻一刻と状況が変化する中ではありますが、どうかお体は気をつけてください。
おっぱい、描いていきたいと思います><

>EDOTHさん
いつも感想などありがとうございます(つД`)世間は色々アレですが、このブログでは
出来るだけそういった話題をあえて書かないでおこうと思います。
で、エイリアンVSプレデターのゲーセン版は自分もめっちゃやってましたw
全キャラ1コインでクリアできてたなあ・・・。なんか今のゲーセンでも
あんな感じのアクションゲームを出して欲しいですね。ゾンビリベンジの続編はいつだ・・・(´Д`)
web拍手

コメント

ただでさえ慌しい時期にインフルエンザは
かなり大変デスね…まずはしっかりお身体
を治して下さいませッスー(ぺこり)。

メールでお願いしたアレの手直し再送は、
ご体調がそれなりにご快復なさってからで
結構デスので。今日明日中じゃないともう
間に合わないでしゅ~!!ってタイミング
ではまだありませんし(笑)。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/224-79811d1b