2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
連休ですね。PCがどうも不調。そろそろ新調しないとやばいのかな・・・(^ω^)
それはそれでリクエスト、禁書目録の神裂火織ねーちんの堕天使メイド

kanzaki01.jpg
キモオヤジで輪姦なリクだったのでおっさんカットイン。
禁書目録ではいいキャラですね。アニメだけみてるほうとしてはいまいち
活躍しているイメージがありませんがw

拍手ボタンでぶっかけ版。個人的な趣向でにっこりピース♪です。

さあて、次のリクエストは・・・?
超次元ゲェムネプテューヌパープルハートちゃん。さて、まったく知りませんが
確か人気のあるゲームのキャラ、ですね。頑張ります(^ω^)

では拍手のお返事を。

>EDOTHさん
毎度ありがとうございます(´∀`)松っちゃんの映画は進行形な出来と
思えばいいかも。北野武も初期のは見たことないので詳しくはわからないんですよね。
でも松っちゃんのはやっぱりコントの延長上な雰囲気が抜けませんね(;^ω^)

>ねーちん楽しみに待ってます。新年度、特に代わり映え無いですね。変化は
 ある意味うらやましいですね。

変わらない毎日、それが一番の幸せ(´Д`)
ねーちんは素敵ですが僕はやはり個法先輩と吹寄さんがいいですね(^ω^)
web拍手

コメント

堕天使メイドのコスチュームという
いかにもエロースな格好でおっさん達に
輪姦されてるという倒錯したシチュ
エーションがズドンとエロいですね
…基本絵の強気で嫌がってる表情と
差分のにっこりピース顔のギャップ
&差分の派手な射精の効果音がグッ
とキますよぅ!!(悶悶)

という訳で、今回も超ごっそーさん
ッシタ!!(ぺこり)


それと、メールでもその旨をご送信
させていただきましたが春のブツを
ご発送させていただきましたッスー
…今日明日ぐらいには届く筈デスの
で、無事届きましたらその旨お伝え
下さいませッスー(ぺこり)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/265-33a4802f