2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ひと月以上ぶりの更新。最長か(;´Д`)

コミケは・・・落ちてます(^ω^)でも今回はそれでよかった。
今はもうとても作ってる暇ないっすね。いけるかコピー本作れるかも微妙。

とりあえず先月中頃に広島に旅行してました。初広島。

広島、といえば広島風お好み焼き、ということですよ。自分大好きなんで一度
本場を食べてみたかったんですが、広島通の知り合いの元、凄い有名らしい小さいお店に。
これがびっくり、列に並んで入店に一時間、注文してから出てくるまでに一時間半w
基本並んだり待ったりするのが大嫌いな自分としてはげんなり気味だったんですが、
これが確かに美味かった(*´∀`*)てか俺が知ってる広島焼きと違うぜ!?
凄まじくじっくりと焼かれて、ぎゅうううっと旨さを圧縮してる感じ?
大変美味しくいただけました。ビールもうめえ(*´∀`*)

そして広島といえばもうひとつ、安芸の宮島、厳島神社。これもいきました。
フェリーで渡って神社までお店がいっぱい。あと鹿もいっぱいw
店先におばちゃんから餌もらったり、小川の川べりに寝そべってたりと意外と可愛い。
焼牡蠣とか定番もみじまんじゅうとか色々あって、有名な鳥居を見たあともなんやら
かんやらと楽しめました。パワースポットらしいのでお守りも購入。ご利益ください(;´Д`)

さあて、更新呆けてる間にアニメが終わったり始まったりしてますねえ。
進撃の巨人は相変わらず凄いですが、話題のリヴァイさんが登場。声は神谷浩史。

なるほどそれはやヴぁいな・・・(^ω^)

電磁砲S。もはや言わずもがな。

最後は遅すぎ(;´Д`)コメント・拍手のレスを。

>EDOTHさん
毎度ありがとうございます(^ω^)ガルパンのどエロい本が欲しいですw
バレー部本とか夏コミでないもんかなあ。自分で出したかったけど><
また次にリクをやるときはぜひwでも貧乳ならこそ良いってキャラもいますよね。
まああんまり書いたことないですけどw

>今期は面白いアニメが個人的に多くて好きです。進撃の巨人で早く
 本格的に兵長が出てきてほしいです。

出てきましたねえ(遅)。もう人気あるの一目瞭然って感じですね。
というか・・・ツンデレ?(;´Д`)

>進撃の巨人のミカサは、エレンの見の安全の為に軍や政界のお偉いさんに身体を
 売ったり、兵士の慰安婦になってそうですよね!という事でミカサエロイラスト
 とかどうっすか?

今のところ性的な目というならば、メガネ娘なリコさんですかねw走り方可愛いw
ミカサは、というかあの筋肉を表現するのが難しそうです(;´Д`)

web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/296-a1742d49