2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ガールズ&パンツァーの映画化、めでたい。めでたいが、二期は・・・。
というわけで、優勝記念で描いていたエロ絵が結果映画化記念となりました。

主人公チームを差し置いてエロの視線を集めてたバレー部チームのダブルマウンテン、
近藤妙子ちゃんと佐々木あわびちゃん

gup01a.jpg
バレー部はむしろケツだろう!と確かに思うんですがw、まあおっぱい好きとしては
まずはこっちですわ。ケツバージョンも描きたいなw

筆が早ければもっといろいろ描きたいけどなあ(^ω^)

今回も拍手で差分画像ありますのでよろしければパチってください。

リクエストは残り一つ。もうちょっとお待ちください。
それとリクエストは現在やってません。次は未定デス(;´Д`)

さて、そして進撃の巨人。いやあびっくりした。原作ありは感想サイト覗くとネタバレが
どかどか目に入っちゃうのであんまり見てないんですが、5話のラストは知らなくて良かったw
そして予想通りの死亡ラッシュ。どうなるのこの先(;´Д`)

もいっこは電磁砲s。ああ・・・こういう展開か・・・。
一方通行さんが絡む展開なんだね・・・・。禁書目録でのあの胸糞悪いお話
やるのか思うと見るのを躊躇しちゃうわ(;´Д`)
なんだろうね、禁書2で幾分かイメージを回復してたところで再度あれをやる意味あるのかな?
ここで思い出すのが、禁書一期でのこの展開後の美琴の心理
美琴の立場だったらあれほどのことをやってた一方通行さんというか学園都市そのものに
不満というか不審を抱こうものなのに、普通に学園生活を楽しんでるのはなんで?
もしかしたら電磁砲sでそのあたりの顛末がわかるのかな?

ま、言えることは一方通行さん、個人的には大嫌い。変に人気があるのも嫌いw
録画はしてるのでいつか見ますが、この印象変わる展開なのか、やっぱり
クズ野郎のままなのか。・・・マジでOねばいいのに(^ω^)

最後は拍手のレスです。

>EDOTHさん
ありがとうございます(´∀`)いろはキャラはエロ的要素はあんまり感じなかったですねえ。
こちらから見る分には全然OKですがw
というわけで今描きたいのを久々に描きましたw
web拍手

コメント

今期は面白いアニメが個人的に多くて好きです。進撃の巨人で早く本格的に兵長が出てきてほしいです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/295-d65c4a6d