2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
リクエスト・・・第五弾。やっと半分!?(;^ω^)
魔王プリエさんの顔面騎乗です。随分むっちりした感じのキャラ、と思いましたがどうかな?
purie.jpg
修正なしで安心アップロードw
むっちりエロいキャラは好きです(´∀`)
今回も拍手ボタンで差分あり。ぷっしゃあ~な感じ。

さて、次のリク予定は「禁書目録」の神裂火織
いいですね、このキャラは知ってます。好きです(*´∀`*)

録画してて放置してた仮くらしのアリエッティをやっと観ました。
いいとも悪いとも、それほど評判を聞いていなかったものの、見てみると案外面白い
というかジブリの新作アニメ何年ぶりにか観ましたわ(^ω^)
小人からみた世界が幻想的で、人間から物を借りるシーンは工夫いっぱいで
見ているだけで面白い。アリエッティも可愛いし声を当てた俳優陣も違和感なし。

しかし、面白いけど普通な感じ?ジブリはハウルぶりでしたが、アリエッティは
ジブリ作品にあった大冒険感がない、というか意図的にこじんまりとしてるように感じました。
これはこれで好きですが、せっかくの小人の世界観、もっと冒険して欲しかったな。

>魔王プリエをリクした者ですさん 
資料等ありがとうございます(゚∀゚)こちらで調べてみても結構絵柄が違うプリエが出てきましたw
とりあえずムチムチな感じでしょうかね?(´∀`)

>EDOTHさん
ありがとうございますー。世の中、知らないけどエロ可愛いってキャラがいっぱいいますねえw
リクエストやっと半分です(;´Д`)筆が遅いなあ・・・。
外天楼というかもはや作家買いですね。しかしなかなか売っていないので
「それでも町は回っている」がお勧めです。アニメも面白かったですしね。
萌えアニメでもイカ娘とかみつどもえとかギャグ風味が強いと見れます(*´∀`*)
みなみけ第四期楽しみ!

>リク絵全消化ガンバッテ。みんなまっていますよ。
ありがとうございます(´∀`)書いてもだれも待ってくれてないと悲しいですものね。
ペース上げて行きたいなあと思います><
web拍手

コメント

こんだけムッチリなお尻に顔面騎乗された上に
ぺろぺろした結果ぷっしゃあ~!とかされたら
もう鼻血出ない方がおかしいデスよね…そんで
もって差分の方も含めて表情がまたドM心をば
くすぐりまくってくれるエロさでもぅ!!(悦)

くそぅ下のヤツちょっと代われ~!!(悶)

という訳で、今回もごっそーさんッシタ!!
(ぺこり)


いよいよリク絵ラッシュも折り返し点という事
で、後半戦もごっつ楽しみにしてますよぅ~!!
(ぺこり)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/263-ca2293e6