2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
久々のイラスト更新。リクエストの遊戯王のマナちゃん。お待たせしました(;´Д`)
まな
思えば何ヶ月のリク更新だって感じですが、色々苦労しました(´Д`)
と、とりあえず拍手ボタンで差分ありますので、よければポチっと。

そしてリクエスト最後、to heart2の向坂環、たま姉。この娘は名前は知ってるw
出来るだけ早くガンバリます(;´Д`)

さあて・・・。アニメとかの話。今期は豊作!とか言われてて結構見てます。
特に波打ち際のむろみさん。15分アニメとして本当にちょうどいい尺。ポンポン進んで
面白いなあ。そしてキャラの方言がすげー可愛い。声優陣の実力もあるのかな。
よく聞く意見だけどアザゼルさんからのつながりが見やすいね。おもろい。

も一個は電磁砲s。安定の面白さ。そして相変わらずの魅力的な女性キャラ達ですね。
大好きな固法先輩が出てきてうひゃっほい、だと思ってたけど
エロいといきなり話題沸騰の食蜂操祈ちゃんが人気ですね。ほんのちょっとの出番だけど
エロに溢れてるとしか言えないw機会があれば描いてみたい(^ω^)
そして相変わらずの治安の悪さ。なんであんなにチンピラが多いのか誰か教えてください(;´Д`)

そして・・・♪
観てきちゃいました、劇場版「花咲くいろは」
映画、というかアニメ映画を劇場に見に行ったのはエヴァ破以来。
もうどうしても見たくて金沢まで行ってきましたよ。

上映時間が60分ちょっとと、かなり短いのが不安だったんですけどお・・・。
はあ、超面白かった(つД`)
思った以上に自分はいろは好きだったようです。物語はTV版の続編・・・ではなく
TVアニメの延長上といったところ。喜翆荘で停電トラブルが起きてみんなが
てんてこ舞いになる一方、緒花がかつて喜翆荘を飛び出していった母の記録を
見つける、といったお話。アニメではほとんど描かれなかった母皐月祖母スイ
関係と、相変わらずな喜翆荘のメンツのやり取りが描かれてました。

正直60分が長いと感じるほど濃い内容。母と祖母のやりとりや、地味な立ち位置だった
菜子の家庭のお話で一人で見てたら絶対泣いていた(;Д;)いい娘すぎるだろお・・・。

そして勢いでモデルの湯涌温泉へ聖地巡礼してきたったぜw
予想以上にこじんまりとした温泉地でしたが、モデルになったホテルとかお店を
見てきました。出来たらお湯に入りたかったけど時間の都合でお買い物だけ。
てか本当に田舎なお店にグッツが売っててちょっと面白かった(^ω^)
抱き枕シーツとか売ってる横で近所のじいさんが入ってきてリポビタンD買って
その場で飲みだしたりw結名がアニメで座って柚サイダー飲んでた方のお店に
至ってはグッツは置いてあるもののだあれもいないでやんのwてか潰れてるのかと思った(´Д`)

色々大満足な小旅行でした。B級グルメのハントンライスも食ってきたし(*´∀`*)

最後に拍手レスです(^ω^)
>EDOTHさん 
毎度ありがとうございますー。なんでもいいから絵描いて更新、と心がけたものの
そうなると更新そのものが億劫になるという悪循環w旬なキャラとか手出したいのに(^ω^)
アニメとかドラマは一気見しんどいですものね。やたら見たくなる時が来るのを待ちましょう。
リクエストに関しては消化してからまた考えます・・・。筆が遅い自分(;´Д`)

>りく絵更新トイウまちどおしいまいにちをアリガトウ マタコメシマス
で、できました(;´Д`)アヒヒイ
web拍手

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/294-135a7523