2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
リク描いてはいますwもうちょっと・・・差分含めてもうちょっと(´Д`)
sum2.jpg

さて、雑記。ルパン三世がとうとう声優の入れ替えを行うことになりましたね。
ルパンと次元はそのままで、五右衛門、不二子、銭型警部が変更。
前々から、ルパンを続けるなら声優の変更は必須だと思っていたのですが
変更された声優陣がかなり予想外w

五右衛門の浪川大輔、銭型の山寺宏一、そして不二子ちゃんが沢城みゆき(゚□゚;)
正直不二子の声出してるイメージがわかなかったんですが・・・。

す、すげえ!・・・マジで違和感なくセクシーな不二子ちゃんだ!
というか入れ替え全員しっくりしてる感じですねえ。
これならドラえもんみたいなTVシリーズも新しく出来そうだなあ(^v^)

それとWOWOWにてジャッキー映画特集してます。懐かしい・・・。
というか、ジャッキーの現代モノ(スパルタンXとかサイクロンZ、プロジェクトA)なんかは
よく覚えているのですが、カンフーモノは作品がごっちゃになってイマイチどれが
どれだかわからなくなっているのですよねえ。
しかしカンフー系はオチが雑なのが逆に面白いwそこで終わり!?ってのが多すぎるw
あと五福星は当時すげえつまんかったイメージがありました。
ジャッキー以外の人物が一杯出てきたからかな?

さて、最後に拍手レスを。
>EDOTHさん
ありがとうございます(^v^)適度に頑張っていきたいと思いますw
対戦格闘は観戦するのは自分も好きです。しかしどうやったらあんな動き
出来るんだろう(´Д`)自分は一番やりこんだと言えるのはスト3サードぐらい・・・。
今はもうコンボだとか覚えてまでやりこもうとは思えないなあ(´Д`)
web拍手