2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
暑くなってきましたね。そろそろこたつ片付けないとね(*´∀`*)

さて、リクエスト「超次元ゲイムネプテューヌ」のパープルハート
男数人に無理やり!
haret01.jpg
拍手差分ではデフォになってる擬音をつけました。差分についててこっちに
ついてないのは手抜きかなと思い、できるだけつけようと思います。
キャラについてはまったく知らなかったんですが、なにやら新作もでるようで
タイミングはよかったのかな。ただ新作とのキャラの違いがわからないので
微妙にコスが違ったりするのかもしれませんが(^ω^)

ぶっかけ差分はいつもの拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

さあて、次のリクエストは・・・「fate」のセイバーさん
一回昔描きましたが再登場。あれもリクエストだった・・かな?
丁度ゼロのアニメもやってますが、どうもこっちのセイバーも同じなのかな?
有名な作品なので知ってますが中身はやっぱり知らなくて(^ω^)
青ドレスってのはデフォでよく着てるあの絵ですよね。

しかしいい加減頼まれてるイラストがあったりで次はちょっと先になるかも。
コミケ落ちてたらまた事情が変わりますがね(;´Д`)

ちょっと雑記。WOWOWでPerfumeのライブを観ました。
いやあーあんまり興味なかったんですが、ライブパフォーマンスの完成度の高さに
魅入ってしまいますね。てかあのダンスをライブでばっちり合わせるってすごい。
Perfumeはそもそもダンススキルがすごい高いってのが分かりました。

曲自体もかなり良い。JPNはすごく良いアルバム。お勧め。

じゃあ最後は拍手のレスです。
>EDOTHさん 
ありがとうございます(*´∀`*)ラノベと言わず、完結しない小説が多すぎですよね。
自分が小学生、中学生のことから読んでいていまだ続いてる、もしくは
放置されてる作品がどれだけあることか・・・。聖刻群龍伝、アルスラーン戦記、星界の戦旗。
ついでに皇国の守護者かな。それも軍記ものだ・・・。
星界の戦旗なんて多分マイベストアニメ作品になるんでしょうが、これはもう
ほぼ続編発行は絶望的に思っています。漫画家と違って編集者は強く言えないんだろうか(´Д`)
web拍手

コメント

超次元ゲェムネプテューヌのパープルハートをリクエストした者です。
怯るような表情が強姦要素を強めて理想通りです。
新作準拠なスーツも巨乳も股間が熱くなります。
待ったかいが充分にあります。
ありがとうございました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/270-0fadb658