2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

12月に入りましたね。まさに師走。忙しくて絵もブログも放置。
というか今年ももう一ヶ月きったのか・・・。

さて、声優の変更で話題になっていたルパン三世のアニメSP見ましたよ。
おおむね一般的な評価通り、成功してたといえるんじゃないですかね?
というかルパン自体久々に見たなあ(^v^)お話もそこそこ面白かったです。

で、新・不二子の沢城みゆきさん、さすがですね。上手い。
まあ色っぽいというよりはいまのところ可愛い不二子って感じがしましたが
これはのちのち慣れるだろうし、観るのも楽しみになると思いました。
あとは銭形の山ちゃん。これはもう声優の力量といいますか、新しいとっちゃんの
誕生と捕らえていいんじゃないですかね?変に真似ようとしないのがいいよ!
五右衛門の浪川大輔さんは可もなく不可もなくw浪川はむしろHXHの新ヒソカ
これじゃない感が強すぎて・・・(´Д`)

これでルパンシリーズは復活、といえるんじゃないでしょうか?
これなら次回からも出来関係なく観ようと思えるなあ。まあ、次元は残ったけどねえ。

さて声優つながりで久々にラジオ話でも。
色々相変わらず聞いていますが、最近面白かったのはもしドラのラジオ。いや古いかw
日笠陽子さんのラジオ力は相変わらずの安心感でしたが、今一番の注目声優さんは
日笠の後輩で現役女子高生17歳佐倉綾音さん。夢喰いメリーのメリーさんの人。

いやあこの娘はすげえ。色々ラジオ聞いてますが、17歳でこのキャラ。末恐ろしい。
初めての二人しゃべりラジオで先輩の利根健太朗(29)を相手に一歩も引かず。
最初は芸人色の強い利根健太朗を目当てで聞いてみたのですが、思わぬ伏兵だったなあ(・ω・)

でもアニメ的にはあんまり聞かない・・・?気がしますが、売れるといいね(^v^)

最後に拍手のレスを><
>EDOTHさん
ありがとうございますー(゚∀゚*)うってかわって12月は・・・。
格ゲーキャラは大好きです。DOAでいうとあやねかな。霞はいいこちゃんすぎて。
ゼノギアスはもうほとんど僕も覚えていないんですがwエレメンツという
女の子部隊が可愛エロかったような記憶があって。マイナーなところも好きですw

>ありがてえぇ ありがてぇ orz orz
こちらこそありがてぇ、です(゚∀゚*)
web拍手