2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
今年ももう少し。はええなあ(´Д`)
なにかクリスマス絵。もしくは新年絵なんか描きたい気もしなくはないんですが。
yo-ko.jpg
グレンラガンのヨーコさんを描いてはいますが色塗りで頓挫中。だって寝ちゃうの(´Д`)

ヨーコさんもキャラしか知らないで描いてたんですが、資料調べてる内に、
どうもヨーコさんはコスによって、というか物語で成長(歳を重ねてる)ようですね。
いやあ全然しらんかった。てかこれで合ってるのかな(´Д`)
一番良く見かけるビキニホットパンツは随分若い時みたい?スペースルックだと大人なのか。
そうなると大人のヨーコが好きなわけですが、コスは最初のが好きで。
書いててよくわからなくなっていた(゚∀゚*)

絵描きたいものの、多分新年明けてもしばらくは忙しい日々っぽいです。
新年明けたらずばーっとまた更新を・・・出来たらいいなあ(゚∀゚*)
web拍手
12月ですね。久々に更新ですが本当に忙しいです。てか、疲れてすぐ寝ちゃう(゚∀゚*)
9時に寝て4時に起きるとか健康というか逆にバランスおかしい日々。


海老蔵事件。基本自業自得だと思いますが、ちょっと一方的過ぎるマスコミが
なんかいやな感じです。そしてTVでも周りでもほとんど海老蔵批判。
その嫌われっぷりが逆に面白いwてかそんなに周りから嫌われてたのねwww

あと、田舎だからか、コンビニでスピリッツがすぐ売り切れます。なんか
今一番売れてる雑誌じゃないのかって思っちゃうぐらい。
で、そのスピリッツで、というか今一番気になる漫画が「アイアムアヒーロー」。
やっべえ、続きが気になって気になってしかないっす

漫画家のアシスタントとして泣かず飛ばずな生活をおくっている35歳の秀雄君が、
突然謎の感染病によって狂っていく日常から生き延びようとするお話。

このマンガ、尊大なタイトルと初回から散弾銃を構える主人公のインパクトが強くて
一話から読んでいたんです。そしてそのまままったく中身を知らず、
あまりに退屈な秀雄君の日常と突然物語が急変するまでをリアルタイム
読めたことは幸運だったと思っていますw評判知ってからでは味わえない衝撃。
とにかく突然感染が始まるシーンは超怖かった(´Д`)
てか一体何が起こっているのかわからないパニック感が読んでるこっちにも伝わってきます。
だってこんな展開になるなんて思ってもいなかったわけで
最初は日常に絶望した男が「俺は特別なんだ!」て銃で殺人事件起こす漫画だと思ってた(´Д`)

10話にも及ぶ壮大な釣りに引っかかったわけですが、とにかく怖い漫画
そしてリアル。話が何話も進んでも物語の時間軸はそんなに進んでいないわけで、
感染者を殴ってすぐ謝ったり、壊したドアの横に弁償代ですってお金を置いていったりw
なんか主人公が事態をまるで飲み込めていないのがよくわかります。
欧米のゾンビ映画はすぐに銃でド頭ぶち抜くけど、日本人は殴ることすら躊躇う。

で、今現在の展開があまりに衝撃的でどうなっちゃうのか、てか一体何が起こったのか
気になって気になって仕方ないわけでして。わあああ、これどうお話展開する気なのかなあ。
願わくばドラゴンヘッドみたいな愚グダグダになりませんように・・・。

最後に拍手レスを。
>やばい。エロすぎワロタ。原作絵もえろいですよ。
ありがとうございます(゚∀゚*)漫画は目に付くんですが、手に取る勇気がないですw

>月海ちゃん可愛いですね~。この子は外見と違っておぼこみたいな反応しますからね。
ああ、なんかそんな感じですね。純な感じでしょうか。
まんかいかにもツンデレな気がしますw

web拍手