2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
今年ももう少し。はええなあ(´Д`)
なにかクリスマス絵。もしくは新年絵なんか描きたい気もしなくはないんですが。
yo-ko.jpg
グレンラガンのヨーコさんを描いてはいますが色塗りで頓挫中。だって寝ちゃうの(´Д`)

ヨーコさんもキャラしか知らないで描いてたんですが、資料調べてる内に、
どうもヨーコさんはコスによって、というか物語で成長(歳を重ねてる)ようですね。
いやあ全然しらんかった。てかこれで合ってるのかな(´Д`)
一番良く見かけるビキニホットパンツは随分若い時みたい?スペースルックだと大人なのか。
そうなると大人のヨーコが好きなわけですが、コスは最初のが好きで。
書いててよくわからなくなっていた(゚∀゚*)

絵描きたいものの、多分新年明けてもしばらくは忙しい日々っぽいです。
新年明けたらずばーっとまた更新を・・・出来たらいいなあ(゚∀゚*)
web拍手

コメント

スペースルックには2種類、初期の案を入れると3種類あるんですよ。
詳しくは劇場版グレンラガン螺巌篇のオーディオコメンタリーで因みにレンタル版にも収録されています。ついでに言うとヨーコさんの乳首見れます。
うほ、色々あるんですな∑(゚□゚;)
グレンラガン、見たいなあと思ってはいるんですが
なかなか・・・でも劇場版なら観るといいかもしれませんね。乳首みたい!w

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/208-dadc17a2