2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
今年初更新です。いやあ色々忙しかった(´Д`)
新年だし絵を描いて更新したかったんですがちょっとすぐには出来そうに無いんで・・・。

ええっと、とりあえず・・・・。
戦場のヴァルキュリア3」にセルベリア・ブレス参戦。おおっと∑(゚□゚;)
時代設定は1の時ということでもしやとはおもっていましたが・・・。
ぐぐっとテンションが上がったわけで!夏は大佐いけるかな!?(゚□゚)
ブログタイトルどおりセルベリアで頑張る・・・頑張りたい!

あと、イカ娘面白かったね。というか声やってた金元寿子が凄く良かった。
素朴で悪意がない感じがぴったり。デビュー間もないのに凄いなあ(・3・)

それとガキ使の24時間スパイ。これはもう今年で終わりかな(゚∀゚*)
ワンパターンとか、有名芸能人の起用率が高くなりすぎてクドいとか色々思うんですが、
もう6時間は長すぎだろうってのが一番感じました。大して面白くも無いくだり
いれるぐらいならもっとスリムにして、DVD特典にでもすればいいのに。
もう鬼ごっことか、雨だった時点で全カットでもよかったよ(・3・)

最後、遅くなりましたが拍手レスを。
>アルベルさん
須磨寺雪緒嬢、なんか一番反響があった気がしますwなるほどどっかに
紹介されてたんですね。知らないキャラ描くのは意外と楽しいんですが、
資料がないと厳しいんですよねえ。その点須磨寺さんはかなり詳細に
頂いたのである程度描けたかなあ思います。機会があればまた・・・・><


>久々の更新おつです。まさに師走という感じでお忙しいようですが、地道に
 頑張っていきましょう。よいお年を。

ありがとうございます(´Д`)年末年始は10日以上休みナシでした。
でも今年は年越し起きていられたなあw
リフレッシュしてまた更新頑張ります(^v^)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/209-4b023378