2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
取り急ぎ「新年あけまして干支」と「セルベリア再登場」にあわせて
バニーガールなセルベリアさん。て説明しないと分からないかもw

2011sel.jpg

連休ということで海外ドラマのDVDを見てます。
Xファイル的科学捜査ドラマ「フリンジ」。とりあえず第一シーズン。
製作は「LOST」のLLエイブラムス

空港に不時着した旅客機。しかし中の乗客乗員すべてが骨だけになって死亡していた。
FBI捜査官オリビアは事件の調査の為、精神病院に20年監禁されていた
天才科学者ウィルター、そして彼の息子ピーターを集め、特別調査班「フリンジ」を結成する。

生まれて数時間で急激に老化して死亡した赤子。
心臓を包み込むように寄生する謎の生物脳が液化して死亡した青年。
旅客機の中で化物に突然変化した男。何者かの陰謀なのか?それとも実験か?

Xファイルが好きだった人にはたまらない、あり得ない異常な事件に立ち向かうお話です。
ただし(今のところ)UFOとか心霊関係は一切なくて、あくまで
超高度な科学的要因によって引き起こされる事件ですね。そして「LOST」の製作者らしい
事件を盛り上げる伏線があちらこちらに盛り込まれてます。気になる(´Д`)
でもそのせいである程度一気に観ないと人物が誰か分からなくなるんですよね。
そしてLOSTもファイナルシーズンがレンタル開始。ああ、楽しみだ(´Д`)

>EDOTHさん
ありがとうございます><ちょっとした更新ぐらいなら出来たんですが、
絵もなく更新もちょっとつまんないなと思いまして(´Д`)
絵はまあ突発的にセルベリアさんを描きましたが、とりあえずヨーコさんは
仕上げたいですね。次はまたそのときにw

web拍手

コメント

あけましておめでとうございます。いやはや戦場のヴァルキュリア3の発売まであと少しですね。
それにしても相変わらずセルベリアは良いですな~、ナニを着ても似合いますね。しかし、今回の3で出てくるリディア・アグーテには浮気してしまいそうです…仮に死ぬとしたら死に方が小物な感じがしますが。
そろそろ落ち着いていらっしゃったら何よりデスー…
あけましておめでとうございまス!!(ぺこり)

今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたし
まスー(ぺこり)。


冬コミでは何とか新刊のモリガン姐さんonly本
も刊行が間に合いましたッス…いつもの様にご献上
させていただいてもよろしいでしょうか?

また、今回はアルファ版で春にオフセ版を刊行させて
いただく予定なのデスが…この冬はご多忙につき
ご参加いただけませンでしたが、KARUKENさん
さえよろしければ是非ご参加いただけませンでしょうか?
(ぺこりぺこりぺこり)


あと、X-FILESといえば日本語版の主題歌の
「LOVE PHANTOM」(B’Z)をこの前
初めて聞いて、本編とのイメージのギャップにかなり
ビビりましたッス…毎回聞き慣れていく内にしっくり
来るよーになるのかどーか興味津々だったりしますハイ。
あけましておめでとうございます(゚∀゚*)
かたりべさんとはなかなか長いお付き合いとなりましたがw、今年も
よろしくおねがいしますねー。

モリガン本、ぜひ参加させてもらいます(^v^)
僕も大好物ですし、あんまり見かけない気がしますしね。〆切りとks
ページ数など、詳しいのをメール等でお願いします><

LOVEPHANTOM懐かしい(´Д`)
確かに今思うとミスマッチですねえwでも不思議とイメージに合ってきてしまうという。
>KARUKENさん

モリガン姐さん本、ご参加をご快諾いただき
誠にありがとうございまスー!!(ぺこり)

レギュレーションや締切などをお知らせする
メールを先程送らせていただきましたッス。
昔と違うhotmailのメアドからの送信デスが、
見ただけでオイラって判るメアドですので、
もしスパム対策で許可したメアド以外は受信
しない的な対策をなさっている場合は受信を
許可してやって下さいませッスー(ぺこり)。

そんでもって、お返事の方も楽しみにお待ち
しておりまス!!(ぺこりぺこりぺこり)


あと、そのメールでもご質問させていただき
ましたが冬コミ新刊のご送付先はアノいつも
のご送付先でよろしいでしょうか?

もしご希望のご送付先が変わった場合はまた
その旨をお知らせ下さいませ…いずれにせよ
ご送付先が確定次第すぐに発送させてもらい
まス!(ぺこり)
リディア・アグーテ、よいですねえw
おねえさまというか某インテグラを思い出しますが(^v^)
主役の新ヴァルキュリアは、やってみないとわからない感じですかな。
むしろ戦車兵のねーちゃんが意外といい感じかも(・3・)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/210-4bfae866