2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
描いてみたかったシリーズ・グレンラガンのヨーコさん
本番なしでちんここすり付けられる感じ。変態チック(゚∀゚*)だがあのブラとパッツンパンツ
どうにかしてやりたいという欲望。まあ、変態チックですよ(゚∀゚*)
yo-ko01.jpg

今回も拍手ポチでぶっかけ差分です。よければポチっと(゚∀゚*)


結構色々節操なく描いた気がしますが、あとはとある魔術のおっぱいさん達が気になります。
特に吹寄さんと固法先輩。ああエロい(´Д`)
そして禁書目録2ですが、最初はどうもイマイチでしたが美琴が絡みだしてから
俄然面白くなってきた気がしますね。美琴母かわえろい(゚∀゚*)
なんか禁書キャラオンリーで大分美味しい本が作れそうな気がしますwえ?インなんとかさん?

後、映画感想。「ザ・ウォーカー」。
戦争で荒廃した世界。無敵の強さで無法者を排除し、ただひたすら西に向かう男ウォーカー。
彼はこの世で最後の一冊である「ある本」を所持していた。しかしその本を狙う
独裁者カーネギーに執拗に襲われることに。二人が激しく奪い合うその本とは、一体何なのか?

デンゼル・ワソントンゲイリー・オールドマンの世紀末アクション映画。
北斗の拳みたいな暴力が支配する世界で、サバイバルしながら西を目指すわけですが
一番の主題は「その本はいったいなんの本なのか?」というところ。
しかし、これは物語が始まるとある程度予想はつきます。その本を巡って血みどろの
殺し合いが起こるのですが、これがまあ皮肉なわけで。「別に見せてあげればいいじゃん」と
正直思うんですがwまあ多くの日本人にはちょっと分からないのかもしれないですね。
面白かったけどもうちょっと、なにかが足りない気がしました。


最後に拍手レスを。
>明けましておめでとうイラストの更新おつかれさまです。セルベリアさん明け
 ましておめでとうございます!随分露出度の高いバニーで演技もエロさも良い
 感じですね。大胆な格好とは裏腹に恥ずかしがっている表情がたまりません。
 今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます~(゚∀゚*)今年はウサギというわけで、バニーにすれば全部
それっぽくなるのでやりやすかったですwセルベリアでなにか書きたかったですしね(・3・)

>アルベルさん
あけましておめでとうございますー。絵に関してはこれほど反響頂いたので、
ご期待にこたえたいなあとも思っています。リクエストを募集したときにでも
要望・シチュレーションをいただければ挑戦したいと思います(^v^)
あとはいつ募集するかのタイミングなんですけどね(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/211-caf52bc6