2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
とにかく寒い毎日。特に雪!
寒いのは好きですが、雪は別モノ。もう勘弁してください(´Д`)

それと、長らく拍手お礼のデフォ画像を変えてなかったので、新しく
拍手用の画像を描きました。といっても夏にだしたセルベリアコピー本の一コマを
手直しして色をつけただけですが(・ω・)差分表記される記事以外の
拍手ボタンで観れますのでよければ観てみてください(゚∀゚*)

そして、リクエストの募集の予告です。

基本なんでもOK。拍手・コメントどちらからでも大丈夫です。
ただあまりにも当サイトと趣旨が違うものに関しては遠慮させてもらいます。
排泄・切断猟奇とか。変態ですがド変態はちょっと無理かも(´Д`)良識の範囲内で。
キャラのシチュ・資料などを頂けると書きやすいです。知らないキャラでも描きますが
資料が見つからない場合は保留させてもらいます。配色が分からない漫画キャラも厳しいです。

リクエスト数は決めていませんが、ある程度数が溜まれば締め切らせてもらいます。
基本リクを貰った順番に描いていこうと思いますが、完成期限も設けません
気長に待ってくださいね。今年一杯は見てください(´Д`)

リクエスト開始は今週日曜日23日から。

お一人様一キャラです(^v^)23日以前は無効となりますので
あんなキャラがいいな、こんなシチュがいいなとか考えてくださいませ。

最後に拍手レスです。

>更新お疲れ様です。ヨーコさん良いですねぇ、個人的には知らないキャラですが
 作品見てから即オカズ化余裕でした。チンコに囲まれながらも、乳首を見せる訳では無く
 挟み込むだけだったり、股間にも挿入してないあたりが変態チックでそそります。
 次の更新も非常に楽しみです。

ありがとうございます><ヨーコは下乳なブラとぴっちりなパンツがエロいと
思うので、むしろ脱がせちゃダメです。これ結構一般的なハズですw

>アルベルさん
というわけでリクエスト募集します(゚∀゚*)開始までちょっと期間を設けましたので
またよろしくおねがいします。

>毎回更新が楽しみですw私は子宮口まで見えるくぱぁが好きなので、今後描く
 機会がございましたら是非!!

うむうむ、エロいですよねえ。なんかすっごいリアルに描く人とかいますし(´Д`)
もしよければリクなどでお願いします(゚∀゚*)
web拍手

コメント

リクエストを絞り込むのが難しい(泣)
超次元ゲェムネプテューヌの主人公パープルハートが男数人に無理矢理犯されてるのをお願いします

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/212-14fbf1c3