2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
たくさんリクエストありがとうございました(゚∀゚*)
今回はここで締め切らせてもらいます

とりあえずリクの内容は、吟味した上で後日改めてここで発表させてもらいます。
なかなかバラエティに富んで「こんなキャラいるのか」ってのが多くて面白いですね(・ω・)

とりあえずそんなとこで。まずはサークルカットかかねえと(´Д`)

いろんな意味で面白い、「とある魔術の禁書目録2」。
アニメの展開がやっぱりめちゃくちゃで、観れば観るほど原作読みたくなります
現在20巻以上出てるわけですが、アニメだけみるとお話が単発で進みすぎてて
一体なにが起きてるのかわからない。でもそれが余計気になるわけです。
一体ローマ正教なにしたいの?スキルアウトとかジャッジメントはなんで仕事してないの
学園都市で魔術師が大立ち回りしてるのに、単独で探し廻る意味がわからん(・ω・)

アニメだからある程度きってるんでしょうけど、ここまでくると実は
原作も意外といい加減なのかも?と思い始めています。
氷の船にインデックスが乗れなかった時大笑いしてしまったんですけど(゚∀゚*)
なんにも活躍しないのに勝手に裸見せてすぐ噛み付いてきて、大分ウザいしw
キャラが多すぎて使いきれてないんじゃないのかしら?
当麻が記憶喪失になってる意味もいまだわからん・・・。友人はともかく
肉親にすら気づかれずにそのまま生活出来るのか?てか二期になって忘れてたその設定www

映画「GANTZ」、ちょっと気になりますね。ヤマトよりは良さそう
でも原作は苦手だったり。読んでたんですが、仏像星人戦があまりに凄惨な結末だったので
そこで挫折しちゃったんですよねえ(´Д`)評判次第では見に行こうかな。

web拍手

コメント

悩みすぎて出来なかった…

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/213-197bdcb5