2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
お久しぶりです。なんだかんだでやっぱり絵を描いたり更新したりする気分じゃない・・・感じです。
あと花粉症ね(´Д`)一番辛いのは嗅覚が完全に死んじゃうところ。
なに食っても味がわかりません。飲み会とかが多い時期、色々と辛いですなあ(つД`)

まあ雑談を・・・。
朝の長寿番組ズームインが終了し、視聴率回復を義務づけられて始まった
日テレの新番組「ZIP」。
長年ズームイン観てきた自分にとっては違和感ありまくりでした。
日替わりで司会者にタレントを起用、何のためにいるのかわからなかった司会者裏に座る
女性陣。あのコ達もタレントなの?まさかアナウンサー?
朝っぱらから自慢の料理を披露するもこみち。しかも毎日だそうでw

これそもそもタイミングが最悪なわけで、朝っぱらからバラエティ色を強くしてみたら
この大災害。ズームインの西尾アナがこの時期に番組変わって申し訳ありませんって
最終回で言ったそうですがまさにその通りだったんでしょう。
タレントさん達も番組でどう振舞ったらいいのか戸惑ってる感じが強くて痛々しかったです。
まあ慣れなんでしょうね。めざましは軽いノリが苦手だったし、NHKは地味すぎて・・・。

最後は拍手のレスを(゚∀゚*)
>EDOTHさん
インフルエンザの影響か、咳がいまだ酷くて難儀してます(´Д`)
とりあえずは次は花粉が納まってくれるのを願うばかりです・・・・。
ゲーセンはプライスゲームをよくやってましたが、こっちも最近はやらなくなっちゃったなあ。
というかフィギアとかぬいぐるみとっても邪魔なだけになってきました(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/225-2bb2a4cd