2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ダラダラしながらもやっぱり東京さいくなら出来るだけのことはしようと
セルベリアさんのコピ本製作中。
今回はセルベリア本はないんじゃないかなあって思っていたら、いくつはのサークルさんが
出品するみたいなのでこちらも制作意欲が出ました。ああ、大佐はステキだ(´Д`)
まあ・・・最悪出来なかったらここでうpすればいいしね。
78cp02.jpg
欲望の赴くままに描くの楽で楽しいなあ(^v^)
製本するとなると(それなりに)考えて描かないといけないけどネ。
殿下の命令でキモオヤジ貴族におっぱいをもてあそばれるみたいな。
大体6Pぐらいのおっぱいオンリーでいきたいな。本番は描くのに時間かかるから。

さてさて、拍手のレスです(^v^)
>お気に入りにいれてチェックまでしていたにもかかわらずここ二ヶ月忙しいかったのもあって、
 とら祭りの同人誌にカルケンさんのセルベリアが入ってるのを見落としていて
 急いで通販で調べたら売り切れなので一縷の望みを持って最寄のとらのあなに行くと
 2つ残ってまして無事買えました。内容は最高です!夏コミは余裕もって買わないとwww

ありがとうございます(゚∀゚*)できるだけブログは更新するよう心がけてはいますが
なかなか描くことない日常。絵ももっと描かないと(・3・)
とら祭りのはひげさんの戦場2本のゲストの所ですかね?そういやおいらまだ
もらってないやwでも気に入ってもらえたなら嬉しいです(゚∀゚*)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/179-dfdcbb9a