2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
原稿終わったー(゚∀゚*)今回もぎりぎりでしたが、前回と違ってFTP入稿だったので
〆切りギリギリまで粘れました。仕事中意識飛びまくりで死にそうでしたが(^v^)
FTPは便利だけど色々不便なところもあるわけで。
割引チケットが使えないとか早期割引が無かったり。まあ地方者にはありがたいシステムですね。

本は全40P、会場では500円の予定です。
mn006.jpg
どっちかというとミネアメインになっちゃった。
予定Pに達していないのが残念でした。
mn003.jpg
ゼボラ漫画は一番手直ししました。
元が酷すぎたんですが(´Д`)

とりあえず一段落したのでぼけっとしてますが、やっぱり出来れば
コピー本を作っていきたいと思ってます。セルベリアさんで。

最後に拍手レスを。
>みつどもえ面白いですよね。原作の漫画を読んだことがありますが面白かったです。
 見る前はただの小学生萌え作品かと思っていましたが、予想以上のハイレベルな
 ギャグセンスに驚きました。本当普通に面白いですw
 そして、マーニャさんは美しいですねぇ

みつどもえはBSで楽しみに観ていますw一話のパンチ力がハンパなかったわけですが、
基本アンジャッシュ的な勘違いコントなカンジですね。あとは次女の「おっぱい」の
言い方が面白いですw
web拍手

コメント

買うしかないね。
買ってください(´Д`)ノ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/178-3c813410