2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
表紙完了。結局色塗りは人様に頼んでやってもらいました。
mn00p.jpg

いやー違いますね(´Д`)奇妙なカンジ。
以前作ったけいおん!本を塗ってくれたあすらえるさん、さすがです。ありがとう!
もうちょっといじりたいけど、あまりに自分の塗り方と違うので微調整だけでw
ペインターでいじるとフォトショでの処理と誤差が出る・・・出そうなんで。

あとは本文トーン処理。〆切りあと5日です(´Д`)

ほぼ原稿漬けですが・・・。観た映画とかアニメ。

アニメみつどもえ。やべえ、死ぬほど笑ったwwww
小学生のエロネタは苦手なんですが、ここまでアホなド下ネタだと気持ち良いぐらいでw
クラス全員で乳首コールとかありえないwwww

映画レジェンドオブチュンリー
スト2の春麗が主人公のアクション映画。意外と普通に面白かった。
ワイヤーアクションが上手いこと使われていて迫力満点。
ただまったくスト2である必要が感じられないのと、あったとしても
いまさらスト2の実写映画見に行かないよね(゚∀゚*)
登場人物にはゲームのキャラ名が付いているのでそれはチョット面白いね。元がイケメン
でもベガにはサイコクラッシャーして欲しかったな。

拍手のお返事を!
>マーニャ姉さんの表情もまた最高ですねぇ。そしてマーニャとミネア巨乳過ぎる
 …そこが素晴らしいw毎日暑くて大変ですが原稿頑張ってください!

ありがとうございます(^v^)乳はエロシーンになると際限なくでかくなるので
困り者です。エロ前の乳を大きくしたりしてカバーしてますが(´Д`)
暑さはほんときついですねえ・・・。徹夜作業に支障が。でもあと少しなんで・・・頑張ります><
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/177-acb055f3