2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
明日、性格には13日お昼に東京に出発。でもいまだコピー本描いてます(´Д`)
もう大体出来たんですが、出発前にコピーして来てホッチキスするのが面倒・・・。
でもまあそれも楽しい。楽しいけどしんどいな(゚∀゚*)
78cp00.jpg
セルベリアおっぱい本、10Pで100円の予定です。
これを合わせると、手元に残ってる既刊もあわせて5種類会場に持って行きますw
セルベリアの既刊2つも持っていきますので見ていただけると嬉しいです。

でも、キの32って調べてみたら大通り沿いに位置するようで。なんかすげえ混むとか?
それって有利なのか不利なのか(´Д`)
コミケ会場ってよくポスター貼ってるのを見かけるんですが、なかなか
そこまで用意するのは大変みたいです。恥ずかしいし・・・ね(・3・)

あと、東京さ行ったらスカイツリー見に行きたいな(^v^)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/182-e9952410