2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
コミケ終了。当日お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
新刊に既刊、コピー本合わせて5冊。ワタワタとしててちょっと
纏まりに欠けちゃったかなあと思いました(´Д`)
でも、まあそれが普通だよね!?

さてさて、今回男性向でサークル参加二回目ということでしたが、
サークル配置場所が良い位置で、お客さんの通りも空気の通りもよくて
快適にやれました。まわりはDQサークルさんたくさんで、本買うのにも楽々だ(^v^)
で、そのお隣さんが有名サークル様でちょっとドキドキ。
先に配置済みのようなので、軽くご挨拶させてもらってからこちらも本の配置を始めたのですが、
配置が終わるとお隣様から改めて丁寧な挨拶を頂き、本を頂いてしまいました。
慌ててこちらも本をお渡したのですが、すごいきょどってああたふたしちゃった(´Д`)

すごいペースで本を完売させると、先にスペースを撤収していったのですが、
そこでも大変丁寧な挨拶を受けてこちらの健康まで気遣ってもらいました。
正直今までなんどかサークル参加してますが、ここまで周りに気遣った対応されたのは
初めてだったんで、すごい感動しました(つД`)
でも、本を渡すタイミングというか、こんな本果たしてもらってくれるのかなあとか
色々考えてなかなか出来ないんですよね。反省反省。

というわけで。

とらのあな様メロンブックス様新刊委託始まりました(゚∀゚*)

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/02/040010230208.html

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=KARUKEN+PAREA

よろしくおねがいします(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/183-a4200233