2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
いやはあ暑い。暑いですねえ。なんにもする気になれない(´Д`)
とも言ってられないので、溜めてるリク絵にちょろちょろ取り掛かってます。
次はKOFのクーラ嬢です。結構好きなキャラです(゚∀゚*)

さてさて雑記。
映画「ディセント2」。

前作1で、化物の徘徊する洞窟から命からがら逃げ延びたサラは、あまりの恐怖で
記憶を失った状態で警察に保護される。残り5人の捜索を続ける警察は、新たに発見した
洞窟に、サラを案内人として捜索を開始するのだが・・・!?

非常に前評判が良かった「ディセント」の続編。洞窟と言う閉塞感の恐怖と、闇間から
遅い来るモンスターの恐怖と言う、二重のパニックホラーでそれなりに
面白かった記憶があったのですが、まさかの続編です∑(゚□゚;)
しかも1からたった二日後。しかも記憶が無いことに無理やり洞窟に連れ戻されるサラ。
あまりに可哀想な展開ですが、意外と生き生きしながらモンスターをなぎ倒して
脱出を試みます。足手まといは見殺し(^v^)
最後には意外な展開があったり、残虐プレイもあったりと続編としては
結構面白かったと思います。でもあんまり怖くはないよなあ

>ご無沙汰しております、コミケお疲れ様でした。こちらもコミケには参加して
 おりましたが雑務に追われ挨拶にすら行けませんでしたが、快適に過ごしてい
 らっしゃったようで何よりです。新刊は委託販売の方で必ず入手します、今か
 ら楽しみで仕方ありません。本当にお疲れ様でした。

わあ、ありがとうございます><コミケって色々やることがあって
あいさつ回りがおろそかになっちゃうんですよね。いやおいらだけか?∑(゚□゚;)
カタログ買わないからなおさらわかってないんですよね・・・><
web拍手

コメント

いいかげん貸したハルヒみてるんでしょうねぇ?
エイリアンと同じ臭いがしますね
ハルヒ、忘れてた(゚∀゚*)
暑くて何もする気に以下略。

>マー坊さん
そうそう、2のノリでしたw
ヒロイン超強いし(´Д`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/184-fd0170bc