2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
暑い。もう暑い。いままでこんなに暑い夏あったっけってぐらいです。
日中エアコン最低温度に設定しても29度ぐらいにしか下がりません(´Д`)
夜は10時ぐらいに寝ちゃうし。毎日8時間ぐらい寝てるよ。健康!

そんな猛暑のお陰様でなにもやる気になれなくて毎日うんざりモード
ブログも描くことないな・・・・。
戦国BASARA3とかコープスパーティとかちょっとほしいなとか
思ってるけどめっぽうゲームやらなくなっちゃったし(゚∀゚*)
あ、GCのゼルダがやりたいな。いまさらだけど。

あとは本当にみつどもえが面白いです。
毎週楽しみすぎてDVD買いたくなるほどです。・・・売れるといいね(゚∀゚*)

ニコニコで無料放送中。投票の上位4つのエピソードを集めたものだそうです。
でも期間限定だからいずれ消えちゃう。
この中では不審者にしか見えない三姉妹のオヤジの話が好きです(´Д`)ハライテェ

最後に拍手レスを(^v^)
>リク絵更新予定キター!karukenさんらしい大人っぽくもエロいクーラ
 は大好物なんで今から楽しみ過ぎます。八月も終わるというのに猛暑はまだま
 だ続くようです、暑さに負けないよう空調&体調管理には気をつけてください。

あ、ありがとうございます><クーラさんちょっと書き直してます。
昔書いたのと構図がほとんど一緒になっちゃったので(´Д`)
暑さ、こっといがマジきついですね。エアコンあっても日中部屋にいれません(´Д`)
せめて雨でもふってくれれば・・・。
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/185-fb461c6b