2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
なかなか資料が見つからなかったけどこんな感じでしょうか。
nemi.jpg
デビルサマナー・ソウルハッカーズ」に出てくるキャラクター・電霊ネミッサちゃん
・・・のコスをしたセルベリア様です(^v^)
果たしてネミッサ知ってる人はどれくらいなのか、世代的に18歳以上なら知ってるのかな。
セガサターンででた女神転生シリーズの二作目。もともと女神転生は(当時)大好きな
シリーズで、とくにサガサターンのデビルサマナーシリーズはスタイリッシュでとっても
カッコイイRPGでした。ただ中身はほとんど覚えてませんが(^v^)
ミネッサがエロカッコイイとか業魔殿のメアリがかわいかっただとかは覚えてますが∑(゚□゚;)

今ではペルソナとかが流行ってますが、一作目がまるでハマらなかったので
手をだしていないんですけど、ちょっとやってみたいですね。でもいまだに中古が高い
でもそもそもPS2が押入に。・・・ああゲームしてないなあ・・・(´Д`)
web拍手

コメント

まってました!!いやはや素晴らしいの一言でございます。早く色の着いたのが見たいですね~(^o^)
ソウルハッカーズは、たまたま昔のファミ通を見てたら好みのタイプの女性キャラがついてたんで内容もろくに見づにセガサターン版を買いました。
ネミッサからはいったんですねwメガテンは結構アクの強いRPGでしたが大丈夫でしたでしょうか(´Д`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/98-7d941ee3