2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
大変面白かった「大正野球娘」の最終回を観たわけですが、ラストが急ピッチ過ぎる
展開でちょっと残念な終わり方でした。なんか週間漫画誌で無理やり最終回にもってった感じ?
あと一話付け加えてもっと丁寧に試合やって欲しかったなあ。
巴さんのホームランとか晶子さんの魔球で三振とかね。
相手チームのコメントも投げ槍しにか聞こえないぜ(´Д`)
まさかほんとに打ち切り気味だったんだろうか?∑(゚□゚;)

ドラゴンボール改。やべえ、超面白いんですけどwwww
どうみてもZよりいいだろう、と思うんですけどね。血が出ないとかどうでもいいじゃん(・3・)
ZのほうはBSでやってますが、ベジータが気を上げるシーンだけで番組の半分使ってますよwww
まあ、とにかく改はベジータさまに尽きます。ナメック星での外道ぶりにゾクゾクしちゃいます。
ああギニュー特戦隊楽しみだなあ。

もひとつ。ひだまりスケッチ三期が始まるそうで。なんかよくわからないけど好きなんですが
とりあえず特別編が来週あるみたい。なんだかんだで人気あるんだなあ(^v^)
まあもうひとつの楽しみはラジオが始まるってことなんですがw
多分アニラジにハマった要因のひとつです。あすみかな伝説の再開だヒャッハー!




では拍手レスを。
>やはり眠い時は寝てしまうに限りますね。無理して起きていても良いことないですから。
はい、結局絵も描かずダラダラと時間進むので一か八かで仮眠して起きようとしてます。
上手くいけば1時ごろに目が覚めて絵とかかけるんですけどね(^v^)原稿はそうしてましたw
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/97-9d50d917