2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
なんかニコニコ動画をここにUPすると上手くブログが見れないように
なってしまいました。ううん、なんでだろ?とりあえずちょっと削除。

リクエスト、描かせてもらってますがいかんせん夜が眠い(´Д`)
9時回るとヨロヨロとお布団に入ってしまいます・・・。寒いしね!

そして何よりそろそろ冬コミ合わせで本を考えないといけない時期になってきました。
今回は応募してないから基本書店さま委託にしたいと思っていますが、
ヒゲ正宗どんのところにちょっと置かせてもらおうかなって思っています。思ってるだけですが。

ネタはやっぱり戦場のヴァルキュリアでいくつもりですが、2のほうの情報がもうちょっと
出てきて欲しいところですね。アリシアとセルベリアでいきたいところなんですが
アリシアがなんか人妻エロくなってるという噂を聞きまして(゚∀゚*)
キャラとして使えるならもう万歳なんですがね!
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/96-38541ae8