2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
リク貰ってたネミッサコスベリアw出来ました。
nemissa.jpg
「殿下・・・これは一体どういう趣向でしょうか?いえ、嫌いではないですが・・・」てな!(゚□゚)

色付けは基本色黒のみって感じで楽でした(^v^)懐かしいとかひさびさセルベリアということで
なかなか楽しく描けたかなあって思います。

あとおっぱいぽろり差分は「拍手お礼ページ」に載っけておきました。
てなわけで拍手ボタンをポチっとおして見てみてくださいね(・ω・)

しかし、拍手のお礼ページって他所さまでよく見かけてましたが、設定が予想以上に
めんどくって「もういいや!」とも思いかけました(´Д`)でもどうせなら作りたいしね!
隠れ要素みたいでちょっとワクワクするじゃない?押したくなってもらえたら本望だし。

で、拍手を新規設定したので過去の拍手数は0となりました。
でも過去頂いた拍手コメントは残っていますので安心安心。

というわけで拍手コメレスを。

>何事も無理は禁物です。無理はせずに自分のペースで創作してくださいね。お体
 をお大事に。応援しています。

ありがとうございます!自分のペース・・・恐ろしく魅力的な言葉ですw
ノってくるとがんがんいける・・・と思うんですけどね(´Д`)ようはやる気か・・・っ

>リクエスト消化おつかれさまですネミッサでは無くネミッサコスとは恐れ入りま
 した。ネミッサ良いキャラですよね!結構クールなネミッサが好きです

そうですね、とてもよいキャラでした。悪魔っ娘というと陽気でエロっちいイメージでしたがw
ひさびさに再プレイしたくなってきます。セガサターンはまだあるし
web拍手

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/99-cc3ad144