2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

途中経過。ってブログっぽいよね(^v^)
33b.jpg


「汁まみれ」ってのもリクにあったのでどろんどろんにしたい、けど意外と
意識しないと出来なかったりしますね。まああともうちょっと。

さてさて、リクエストについていくつか頂いたのでリストを上げておきます。
・コードギアス三人娘(取り組み中)
・セルベリア様のネミッサコス(ソウルハッカーズの)
・「ソルティレイ」のミランダ・マーべリック
・fateのセイバー

となっております。ジャンルばらばらで「ああリクエストもらったなあ(^v^)」って感じしますw
ネミッサは僕も好きなキャラなんですがちょっと資料に不安あり。大分古いゲ-ムですもんね。
ミランダさんは残念ながらまったく知りませんでした><アニメ多いですもんねえ。
セイバーはさすがに知ってますw川澄綾子!ラフィール殿下!
でもまあ全員資料的なものはありそうなので頑張らせてもらいます。時期は未定ですが!

では拍手レスを。
>ミランダはセルベリアの中の人、大原さやかさんとお姉さん&人妻キャラを
 好きになったきっかけで今でも一番好きなキャラです。宜しくお願い致します。
 それとリクと関係はありませんが、私もイース7プレイ始めたところです。発売日
 に買ったは良いものの、時間がとれずに港に着いた直後にセーブで止まってます。

大原さやかさんステキですの(^v^)僕もお姉さんキャラ好きなのでがんばります。
でもソルティレイは耳毛のコしか知りませんでした(´Д`)
イース7、今のところさすがの面白さです。といってもまだそんなには僕も進んでないですけど!

>セルベリア様のおっぱいと気の強そうな顔がとても良いですね!!
基本笑わないお人ですからね(^v^)まあそれがいいんですけど!

web拍手

コメント

実に楽しみですね。イヤー早く見てみたいですね~。セルベリアのネミッサコス。
次に取り組みさせてもらいますね(゚∀゚*)
期待にそえれたらいいなあ(´Д`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/91-22e8bb84