2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ぱいずり三人娘とりあえず完成で。はあ時間かかった(´Д`)

33pai.jpg
リク貰って多分三ヶ月近くかかりました(^v^)まあ夏コミ原稿が
あるのでということは了解頂いていたということで・・・。しかし難しかった
複数・乱交な絵はステキシチュではありますが、自分が描けとなるとね。

それとリクの追加を。
・KOFのクーラ・ダイアモンド
・天使のいない12月から須磨寺雪緒

クーラ、懐かしいですねwセルベリアさんに似てると思いますし(^v^)
なんか最近はどうかわからないのですが、一番オーソドックスな紫のコスでよかったですかな?
さて、須磨寺雪緒さんのほうはまるで知りませんでした(´Д`)
大分詳しくキャラ紹介を頂いたのでイメージは出来ましたが、なんとも鬱い
どうもアニメ系キャラは「似る似ない」が気になるところですが、出来たら似せてみたいです(・ω・)

と、短期間で意外と多くのリクを貰ったので、とりあえずこのあたりで
リクエストは一旦締めさせてもらいます(´Д`)年末に向けて大変忙しくなること必須なので(´Д`)
ただ「こういうキャラ、シチュを観てみたい」というご意見は大変参考になりますので
確定ではないものの送ってもらえると嬉しいです。落書き程度でならなんとかしたいとも思います。

最後に拍手の簡易レスを。
>こんな3人に奉仕されたら1日保ちませんねw
たまらんですな(^v^)おっぱい天国に連れて行ってもらいたいゼエ!(゚∀゚*)

>かるけんバーグの頃からのファンです、活動を続けていて嬉しい限りです。
懐かしいですねえ(・ω・)あっちは投稿がほぼメインなサイトでしたがほんといろんな方から
絵を頂いていて楽しかったです。超放置した挙句つい最近削除したんですが(´Д`)バカァ
というかありがとうございます><

>karuken氏の絵は特有のエロい空気がして大好物です。女たちの表情が特にそそり
 ます。

ありがとうございます(^v^)表情は好評頂くことが多いのですが、逆にあんまり多彩に
書き分けれてないなあって思いますね。可愛い笑顔とか特に(´Д`)

>あぁ・・・karukenさんの描くおっぱいの質感は素晴らしいです
ありがとうございます(゚∀゚*)だんだんきょぬう度が高くなってるなあと自覚してるわけですがw
塗りともども精進したいです。乳輪とか奥深いw
web拍手

コメント

一応、リクエストの再度確認です。セルベリア大佐のネミッサコスで。可能であれば差分有りでお願いします。シチュエーションというか絵の構図的には、ネミッサコスの胸の部分がきつくて胸を見ながらキツいな的な若干困った感じの顔でお願いします。可能であれば、胸が締め付けに耐えきれずに飛び出して驚いている差分をお願いします。お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします。あと、差分といいましたが描きやすい方どちらかで結構ですので。
なるなる、了解です。自分がイメージしてた感じに近いなあって思ってますw差分もできたらやってみたいですねえ。乳出したいし(゚∀゚*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/92-1195ea9e