2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
今期のアニメ、いくつか観てますが、一番面白く観てるのは「大正野球娘。」ですなあ。
どうも周りの友人からは芳しい評判頂けてませんが。
キャラが多くてどうも名前と顔が一致しませんが(^v^)、結局軽音楽の部活としては
中途半端だった「けいおん!」と違ってちゃんと野球をやろうとしてる女子達が好ましいですね。
ストーリー展開も現代ものと違って、大正時代らしい(まあよく知りませんが)華やかな物語。
男女からモテモテな小梅さんも愛らしいですお(^v^)三郎がんばれ。
ty01.jpg
小梅さんを描こうと思って色を付けてみたらなんかすごい似てなくて断念w
もっとふっくらか。おっぱいはきっと(将来的に)おっきくなる。はずだ!
小O生との対戦に負けておっぱい見せろコールに負けて仕方なくみたいなの。ああ似てない!

打って変わってダメなのは蒼天航路かしら。原作大好きな自分としては
あまりにも違う展開には我慢できませんでした。子修が死ぬとこでなぜ曹操は
雷涙を流さないの!?∑(゚□゚;)なんで変える必要があるのかわかんない!
展開を切り詰めるのは仕方ないとしても、いいシーンがばしばし改悪されてるとこが
多すぎる気がしますね。劉備が徐州牧に就くシーンも泣かないしなあ!
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/83-751a6e52