2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
あんまり描いたことがないお尻アップを描いてみた。
モデルは大正野球娘小笠原晶子お嬢様。まあ・・・負けたんだからケツ見せろ的な。
これでもかってぐらい負けん気強くてすぐに機嫌を悪くするのが可愛いですねw
いいなあ大正娘。ほんとに本作りたいぐらいいいなあ(゚∀゚*)

ty02.jpg
しかしお尻は難しい。なんかデカッ尻過ぎる気もするけど、尻描くならでかいほうがいいだろうしw
バランス崩れるぐらいでかくなりすぎるのは気をつけようとしてますが。
PCで線画直す段階で乳も尻も若干大きめに描いちゃうクセがあるようです。

あとPSPのソウルキャリバー買いました。格ゲーまともにやらなくなって長いですが
このシリーズだけは買ってますなあ。やるたんびに「シャンファめ!ブチこましたろか!
とか「ソフィーティアめ!エロいな!」とか思ってしまいますが。今回服破れるし
このゲームはほぼ全女性キャラ使えますが(男いらねえよってぐらい)
メインはアイヴィーばばあ。でも4からえらい操作性が変わってしまって、ものすごく
使いづらくて困ります。もうエロいことして憂さを晴らすしか(´Д`)ハアハア
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/84-80561e33