2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
入稿完了。何事もなければ虎の穴とメロンブックスさんにて扱ってもらえます。
事前発注のやりとりは、なんかメールが迷惑メールに認識されてて
勝手にはねられていたようでした。メロンさんはむしろ即日応答してくれていたようで(´Д`)

でやっとけいおん!のほうに手を付けてます。実質残り一週間です。やばいです。
初当選で浮かれていたこと、調子乗っていたことはいなめません(´Д`)
まあ表紙は出来てるのと相方が半分以上描いてくれていることが救いで、残りは
ただ絵を仕上げればいいだけなんで気は楽なんですが。あとは気合の問題か。
・・・・でも僕の漫画は6Pが限界と考えてます。すいません(´Д`)

あと、どーでもいいんですが月刊コミックラッシュでやってる「パプリオーン!みずはらさん」を
いまさら読んでみました。声優の水原薫さんをモチーフにしたという画期的な漫画ということで。
らきすたのみさお喰霊の黄泉でお馴染み(?)、ラジオ等で大分カオスな私生活
暴露し続けた水原さんの漫画化ということで期待してたんですが、なんか
フィクション仕立てで「あくまで」モチーフにしましたというような感じみたいね。
なんか変に可愛いキャラにも違和感(酷い)(^v^)

そんな知る限りの水原武勇伝を。
・私服はほぼファッションセンターしまむら。パンツが90円位でとっても安いと熱弁。
・生粋のラジオハガキ職人で自身がアシスタントで出演してた「らきすた」のラジオに
 匿名でハガキを100枚以上投稿してた。でも採用は0枚。
・回転寿司に半日近く居座って40皿ほど食う。チェイサーはチョコケーキ。
・暇だったので6時間の長風呂。ご飯も入浴しながら食う。
・喰い放題が趣味。喰い過ぎて小学生に妊婦と間違えられて席を譲られる。
・コンビニ店員に「あなたは私の王子様」と告白される。相手は女

ほとんどが喰霊ラジオで言ってた内容ですが(^v^)面白かったよなあ・・・。
またなにかの作品でラジオやって欲しいです。もしくは個人冠番組を。
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/65-51001ea3