2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
serOU.jpg
もういい、もうこれでいい!最終決定として印刷会社に送ります。
だが今現在でも大手同人ショップのひとつからお返事が来てません
電話二回ぐらいしましたが、もう信じるしかありません。これで
「うちじゃあ扱えませんねえ~すんません(^v^)」なんて言われたらブチ切れて
もうメロン食べないよ!めったに食べないけど!
というか、なんか色々手違いでこっちの見本データが上手く渡ってなかったみたいなのと
その「見本見れません」メールがなぜか届かなかったのが原因みたい。
てかその返信メールがきてなかったってのがすごい不安!正式な返事メールは
ちゃんと届くのか!?みたいな!

てなわけで、「我が身体は、唯殿下の為に。」B5サイズ36P、コミケ会場では
500円、ショップでは700円(税抜)で行きたいと思います。
よろしくお願いします(・3・)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/64-fa90769b