2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
とりあえず表紙だけ入稿。さすがに二冊も製本となるとなかなかの大きな出費。
売れなかったらどうしよう(´Д`)
kon01.jpg
はい、自分の絵じゃありません色塗りも違う人ですw
全体のレイアウトをちょっといじったぐらいで僕はほぼノータッチ。みんなありがとう。
サークル名は一応「KARUKEN PAREA」となってますが、別名義を考えても良かったかな。
相方がPC持ってない人なんでそこらへん結構ざっぱですw

セルベリアと違って澪は日本人&あくまで少女なんで、セルベリアほど豊満な感じに
ならないように描いてます。なんか普通に描くと乳がでかくなりすぎちゃう傾向があるもので。
ペン入れすると下絵より幾分か乳を大きくしてしまうこともしばしばあるので。

どうでもいい、個人的アニメ感想。
アニメ「かなめも」、ガチレズすぎてちょっと気持ち悪いw
ひだまりスケッチのさえとヒロはほんとステキなのにね。個人的感想ですけど!

最後に拍手レスを。
>ものすごい楽しみです!私は通販組なので手に入るのがまだまだ先ですがワクワ
 クしながら待ってます

ありがとうございますー(^v^)むしろ本は会場より書店のほうが多いので、実は
そっちのほうが手に入れやすいかも。とらのあなさんでは事前予約もやってくれるとのことなので、
そちらを利用してみてください。とらさんで告知始まったらここでも発表するつもりです。

>実に楽しみだ。物凄く楽しみだ。これまでに無い程楽しみだ。さて今の私の気分
 はどれでしょう?正解は.........ん、な、何をする!?離せ、まだk......。

(゚∀゚*)わっはーwありがとうございます、大変光栄です。手にとって見て貰ってから、それを
裏切っていなければ・・切に思ってます。ああ、不安だ(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/66-89720be5