2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
原稿のペン入れは大体終わりました。次は表紙にいきたいところなんですが、古い原稿の
手直しがやっぱり大変です(´Д`)
初描きは去年の夏コミ。
sel1n.jpg


こんなん。
で次が今年のコミック1にゲストで描いたやつ。
sel2n

あ・・・れ?
最後は現在の原稿。

sel3m.jpg
あわわわ(´Д`)
元々髪型がネックだったんですが、こう並べるとすごい違いますね(´Д`)
そもそも漫画の中でも絵柄が固定しないタチではありますが、
陵辱されてるときはキツめの顔に、淫らな時はやわらかめの顔にと意識して
描いていたんですがなんかそういう話じゃない感じ?やはり画力の問題か・・・。
というか漫画ってやっぱり難しいですね(´Д`)うへーん

最後に拍手のレスを。
 >描こうとした事あるのでわかりますが、乳の柔らかさを出すのは難しいですよね。
まったくです(´Д`)おっぱい好きとしてはなんとかモノにしたいテクではあるのですが
下書きではなんとなくやわらかさがだせた気がしても、ペン入れでイマイチ上手くいかない気が。
前回のセルベリ乳揉み絵もいざペン入れしてみたら「・・あれ?」な出来に。
色塗れば変わるかなあとも思いましたが、いつになるやら・・・。
web拍手

コメント

セルベリア CGで検索して流れ着いた者です。着色されたセルベリア大佐が待ち遠しいです。色々とお忙しいとは思いますが、頑張って下さい。
なかなか納得がいかなくてやきもちしながら描いてます。意外と難しいのがセリフなんですがね(´Д`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/52-c8dd1aea