2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
6月中にセルベリア本作れると思っていたのですがもう7月。ペン入れすらおわってません(´Д`)
表紙も手付けてないなあ・・・。まずは表紙をばっちり作ってますよね、他所様は。
まあ製本の締め切りまでは全然余裕あるんですが「けいおん」本のほうがまるで手付かず。
そもそもけいおん本はまったくアピールしてないなんでそっちも不安だったりしますw

self.jpg
原稿のカットばっかじゃなんか飽きるので「乳揉みセルベリア(練習)」を。
というか難しいですねちちもみ。こうむにゅうって感じを大胆に描けないです。(´Д`)ウハアー
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/50-ddfc1401