2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
エヴァ新劇場版「破」が公開されましたね。「序」はあんまり興味なかったんですけど
こっちは大分変わっていそうでちょっと気になります。でもなあ・・・。でも・・・(´Д`)

見たDVD最後。「ザ・フィースト」。

テキサスの田舎バーに謎の怪物が襲撃をかけてきた!次々と客が血祭りに
あげられていく中、果たして誰が生き残れるのだろうか!以上!

はい、いたってシンプルなサバイバルホラー映画です。しかしこれ面白い。
というかバカ!アメリカ人はほんとバカ!さすがです!
出だし、登場人物を簡単な説明文を添えて紹介していくのですが、その人物達から
どいつが生き残るかを楽しむ映画です。ホラー映画の基本ですね。
面白いのがこの紹介文で、
名前・マヌケ。バカは真っ先に死ぬ」だとか「シングルマザー・戦う母親は死なない?
「障害者・団体抗議が怖いからためらうよね」などなど。この辺りのセンス、好きだなあ(^v^)
しかもかなり大量に人物配置されているので容赦ない殺され方が楽しめますw
それなりにエグい描写もあるのですが、どうなってんだこれ?ってほどのオーバーな
血渋きと人体破壊が逆に面白い。怪物のレイプシーンもあるよ!バカじゃないの!(゚∀゚*)

いやあやっぱりホラーとかモンスター系の映画は面白いなあ。
でも心底怖いと思う映画はなかなかないです。痛いのはちょっと嫌だしなあ。
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/49-d2c77af6