2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
k05a.jpg
まだまだ色々いじりたいけどこんなかんじで。脚がどうも太い?
まあ修正はとにかく今は先に進むのが先決だ!
てなわけで原稿ペースはやっぱり遅いです。休日に1P描ければいいほうかも・・・・。
まあ予定してる原稿はあと3Pなんでなんとか今週中には下絵だけでも終わらせたいなあ。
一番頑張らないといけないのは表紙ですしね(´Д`)

すっかり放置してるけど、これが終わったらけいおん!の原稿も待ってます。
予定は8P,希望は12Pw
放課後ティータイムデビューの話を貰った律と澪が、お偉いおっさんPに
中出しえっちを強制されるみたいなのを。でも8Pじゃ足りないんじゃないかなあ、なんて。
web拍手

コメント

久々の「KARUKEN PAREA」名義復活、しかも
コミケ参戦とくればファンとしてはごっつ
テンション上がりますよぅ~……遅ればせ
ながらご当選おめでとうございまス!!(祝)

「二穴は陵辱の基本だヒャハー!」には全く
もって同意せざるを得なくて頼もしい限り
デスね……新刊は2冊とも期待してますヨー!!
(悶悶悶)

そして、ちぃとお話ししたい事もございまス
ので、お電話かメールかmixiメッセージ
の内ご連絡にご都合の良い手段をお教え下さい
ませッス~(ぺこり)。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/44-164c7a2d