2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
sk04.jpg
更新のネタがないもんですな(^v^)

あずまんが大王の新装本をちょっと買い忘れていたらどこの本屋からも
姿を消しちゃってちょっと焦ってます。大分中身が変わってるそうで。失敗したなあ(´Д`)

最近、漫画は色々買ってるんですけど読まないで袋に入ったまま放置というのが
すげえ多くなってます。読んでないのに全巻そろってるとかね!
ヘルシングも買ったまま放置してるなあ。あ、あと喰霊も読んでないや!

・・・さてさて、ここで拍手のお返事を(^v^)
 >セルベリア本の内容3つとも楽しみですが、凌辱好きとしては
  2つ目と3つ目がとても楽しみですw

ありがとうございますー(^v^)基本全部陵辱ですがw、三つ目はゲームやってりゃ
だれもがムフフウヒヒとなったシーンがありますからね(゚∀゚*)
個人的には「殿下の調教プレイ」をもっと描きたいところだったんですがねー。
セルベリアは絶対ドMを提唱しています(^v^)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/43-8a847c1b