2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ラジオ談義。今回は今年三月までやってた「えじけん!」。
アニメ・声優イベントの司会業で一部では大変有名鷲崎健さんと、
「ひだまりスケッチ」のゆの役でお馴染み、まさかの本年度声優アワード新人賞を取っちゃった
強い毒性と攻撃性を持ったトークが持ち味の(長い) 阿澄佳奈さんの番組。

有名な声優さんをゲストに招いてその人の「検定」を行うっていうラジオです。
しかしこのラジオ、なにが凄かったって第一回放送から第二回収録までの約一週間、
リスナーからのメールが0通だったということw
どちらもラジオパーソナリティで定評&人気があったこの二人でまさかのメール0通。
第二回目の二人の凹みっぷりが聴き所です。凄い面白いのにね。


さてここで拍手のお返事。
新刊についての質問を頂きましたので、もうちょっと詳しく書いときます(^v^)
DL販売は今のところ考えていません。DLはまた別の形ならあるかもしれませんけどね。
今回の本の内容は
・マクシミリオン殿下の性奴隷ご奉仕生活(^v^)
・帝国兵士にえっちな慰安活動(゚∀゚*)
・ガリア兵に捕まって輪姦(´Д`)

となっています。上二つはコピーとかゲストで描いたやつですが
大分直しています。特にコピーのは大分酷かったので・・・(´Д`)
ゲストは予定してませんが、乗ってくれたらヒゲさん辺りが描いてくれるかもw


web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/42-4450e49b