2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
原稿で忙しい中、DVDを久々にレンタルしてみました。「ブラインドレス」。

突然失明し、尋常でない感染力を持つ謎の病気が世界中に蔓延。政府はろくな対策も出来ず
感染者を集団で施設に放り込み治療すら放棄します。感染した夫についてきた主役の
ジュリアン・ムーア。しかし彼女はただ一人失明していなかったのでした。
事態が悪化していく中、人々のモラルと秩序は急速に崩壊していきます。
そして、おぞましい人間の心理と暴力を彼女は身をもって体験するのでした・・・っ!

とにかく最初は大変胸くそ悪くなる映画w感染防止措置と言って目の見えない人間を
施設に放り込むという無茶苦茶な展開と、一切の管理を行わない政府の方針から
粗暴な人間が調子に乗って世紀末的暴力支配が横行し始めます。
こんなHPで「セルベリア様陵辱漫画描いてます!(゚∀゚*)ムッハー!」なんて言ってる人間が
言うのもなんですが、「食い物が欲しけりゃ女を差し出しな!」なんて言い出す上、
その要求に「食うためには仕方がない」とまさかの返答。本当に集団で女達が
レイプされて阿鼻叫喚の地獄シーンが続きます(´Д`)いやエロいけどねそりゃ

目の見えるはずのヒロインがすんなりレイプされるこの違和感。そもそも相手も
目が見えない
のになぜこうも支配体形があっさり出来上がるのかも不思議。
というかアホじゃないの?こいつらって思っちゃうのですよね。

後半施設を抜け出してヒロイン達が目にする荒廃した世界のほうが見もの。
でもおんなじようなお話なら「ミスト」のほうが好きだな。
女性レイプしちゃダメ!そんなの見たかったらAVとか見るから
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/47-1fb489fe