2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
リクよっつめはNARUTOのサクラ。くぱあなやつを頑張ってます。
サクラは、というかNARUTOは途中まで読んでたから若干しってますよー(゚∀゚*)
あの子って歳いくつなんだろうね。

さて、ここのところ注目の海外ドラマが目白押し。
まずは激ハマっている「フリンジ」の第3シーズン。
パラレルワールドが存在し、同じ人物が生活する異なる世界と闘うという
予想外の展開ではあるものの、やっぱり面白い。あまりにもトンデモ展開すぎて
いままでの謎の人物や出来事ってどうなったっけ?って曖昧になるぐらいだぜ(´Д`)
きちんと完結するか気になりますが、引き伸ばしすぎずにやって欲しいな。

THE IVENT」。第一話だけ。
恋人のレイラと豪華客船での旅を楽しんでいたショーンは、この旅をきっかけに
レイラへのプロポーズを考えている幸せ一杯の男。しかしその数日後、ショーンは
離陸した飛行機の中銃を突きつけ「まだ間に合う!」とパイロット席の開放を要求していた。
そしてアメリカ合衆国大統領は長年極秘に監禁していた97人の何者かを解放することを
決定していた。そして記者会見当日。予想だにしていなかった「イベント」が発生する。

予告トレーラーだけだとまったく中身が分からなかったのですが、お試しの一話を
観てみてもやっぱり意味が分からなかった、ミステリーサスペンス・・・かな?
政府高官が口をそろえて開放を猛反対する97人の監禁者は何者か?なぜ
ショーンは飛行機で銃を突きつけているのか?そのあたりが一話の謎ですが
まじで意味がわからなさすぎてすごく続きが気になるw
一応レンタル始まったら観てみますが、観続けるかは物語の流れ方次第かな(・ω・)

」。昔懐かしい「ビジター」のリメイクドラマ。
突如アメリカの上空に宇宙船団が来襲。パニックに落ちる人々に向け、宇宙人たちは
意外にも「貴方達と友達になりに来ました」と友好的な態度をとる。しかも見た目も人間と
ほとんど変わりなく、自分達の高度なテクノロジーを惜しみなく分け与えるビジター達は
あっという間に人々から熱狂的に向かえいれられる。しかし、その裏では
恐ろしい人類征服計画が練られていて・・・。

これは懐かしい。当時はすごい子供で、とにかく「怖い海外ドラマ」のイメージが強いです。
でもまあその程度で、一話を見た感じでは「地上派でやってくれたらみるかな」ぐらい。

最後。一番の注目作「The Walking Dead」。なんとゾンビドラマ
これは長めのダイジェスト動画だけの鑑賞なので詳細は不明なのですが、
かなりのガチンコゾンビもののようです。ド頭をブチ割り首を刎ね血しぶきドバー!

てか、これすげー金かけてるんじゃないかな。てか、ヘタなゾンビ映画より
断然面白そうです(´Д`)今流行の走るゾンビじゃないし、すげー期待する(´Д`)

海外ドラマの一番の魅力は国産ドラマでは絶対出来ないジャンルをやってくれるって
ところですねー。ゾンビドラマはほんと驚いた・・・。完璧15禁ぐらいじゃん(´Д`)
まあその反面欠点なのは「やたら長期シリーズ」ってとこかな。無理矢理引っ張るのはチョット。


最後は拍手のレスを。
>EDOTHさん
はい、ほとんどアマゾンさんはこちらの創作といいますか・・・><
シールだとほんとヴァルキリーとかそっちっぽいんですけどねー。よりアマゾネスぽくw
リクエストはどんどん・・・頑張れる間はがんばります><

>こんばんわ。すばらしいできでよかったです。ムチャなリクだったのですが、
 アマゾンの犯られ具合と表情がそそりますね。当時はこのビキニアーマがはや
 ってましたね・・・・。

ありがとうございますー。ビキニアーマーは残したいと思ったんですが、
どうもおっぱい大きめだともうアーマーを残す余地がなかったというか><

>リク三つ目でしかも拍手絵になるとは良いリクした方いるのでスネ。引き続き
 出来る範囲での早期のリク完全消化した後の更新が待ち遠しいっす。では何言
 っているかわからないコメですいませんスネ。

ありがとうございますっ。絵は出来るだけ差分を作りたいと思っています。
そっちのほうが面白いですしねw
ほんとはリク絵と趣味絵を交互に・・と思っていたんですがあまりにも間が
空きすぎてしまったので急いで消化してる感じですね。残りもまだまだ・・・。

>そうですね、雪緒ちゃんのこの神接待ですからね、一回数万円くらいでも客は
 途絶えなそうだ。雪緒ちゃんで童貞を卒業するキモオタとかも少なくは無さそう。
 チンカスの貯まった汚チンポ掃除もお手の物な雪緒ちゃん・・・仮に自分
 が利用するとしたら、いくらくらいまでなら雪緒ちゃんで遊びます?

いくらかなーw個人的には100円とか500円とかの低価格だとうれしいというか
ビッチ臭が高まって好きですがw学生だと万単位は厳しそう><
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/253-afbf7f6a