2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
リクよっつめ。「NARUTO」の春野サクラ。くぱぁな感じです。
sakura01.jpg
まんまんの絵は難しいですね。
ぶっかけ差分は拍手ボタンにて。よろしくおねがいします(・ω・)

リクエストはこのまま継続。お次はラ・ピュセルの魔王プリエ。頑張ります。
そしてひげ正宗さんのスクウェアゲームに参加予定。
ゼノギアスのエレメンツ4人を担当します(超マイナーw)
まあ〆切りはだいぶ緩やかなので平行して作業していこうかなと思います(゚∀゚*)

映画の話。シチュエーションスリラー二つ。
エレベーターでなにが起こっているのか!?「デビル」。
たまたまエレベーターに乗り合わせた男女5人。しかしエレベーターは急停止し、
5人は救助を待つことに。しかし照明が消え、再び点燈した時、5人のうちの一人が
何者かによって惨殺されてしまっていた。お互いに疑心暗鬼に陥る中、再び照明が消えて・・・。

予告編かなにがで観たとき、なかなかのショッキング映像で観たいなあと思っていたんですが
あれですね、映画タイトルがもろネタバレというかw
エレベーターの5人が次々と殺される中、その一部始終を目撃しながらなんの手も
打てない警備員と通報で駆けつける警官達。果たしてなぜ5人は殺されるのか?
警官達はなぜその一部始終を見せ付けられて、そしてなぜ手が出せないのか?
でもまあ・・・タイトルがそのまんまですからねえ・・・(・ω・)
つまらなくはなかったけど、いわゆる日本人にはピンと来ないタイプのホラーです。
でも綺麗にまとまっていて映画としてはいい出来なのかも。うむ(・ω・)

もいっこ。リフトで立ち往生。そのままゲレンデ封鎖。寒い!「フローズン」。
スキーを楽しんでいた男女三人が、わがままをいってラストの一回をすべるために
リフトに乗り込む。が、もう誰も乗っていないと勘違いした従業員はリフトを止め、
電気も消してゲレンデを閉めてしまう。自分達が地上15メートルの高さ
極寒の真冬に取り残されてしまったと気づいた三人はどうにか助かろうと奮闘して・・・。

アホ三人が、いい加減すぎるスキー場で酷い目に合う映画w
海のど真ん中に放置される「オープンウォーター」の山バージョン?
あちらは絶対に助からないシチュだったのに対し、こっちは頑張ればなんとかなるんじゃね?
と思えそうなシチュでした。まず最初に誰もが思うのは
「とりあえず、15メートル下の地上になんとかして降りる」です。というか
この状況で助かるにはそれしかありません。まあ色々試すんですがもちろん・・・。
この映画、状況がそんなに怖くないので(主人公達がバカだから)、まあ死のうが助かろうが
結構どうでもいいやって感じで見れたのでなかなか面白かったです。
ただ、ただ残念なのが、主人公達を死に追いやる要素があまりにあり得ないんじゃないかと。
それともあれが外国では当たり前なのか?このあたりも日本人にはピンとこない
これにはなんかすごいがっくり。まあ逆に面白いともいえるのか・・・。
すごいネタバレになるだろうからこれ以上はいえません(゚∀゚*)ワオーン!

最後は拍手のレスを。
>EDOTHさん
「さくら」はいっぱいいますものねー(^v^)自分は全然やったことないんですが
「サクラ大戦」のさくらを思い出します。あとはやっぱりスト2のさくらですかねw
ゾンビドラマは本当に楽しみです(´Д`)とりあえずフリンジを楽しみます><

>確かに学生向けに格安価格で御奉仕ってのもビッチ臭があって良いですな。
 パッと見では清純そうなビッチとか最高や…

そうですね、NTRとかもそうなるのかなあ?黒髪ビッチはエロいですなw
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/254-bb681fc7