2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
リクみっつめ。「ネクロスの要塞」のアマゾンさん。
amzon2.jpg
ゾンビとバンパイアにレイプ。人外ちんこが苦手なのでちんこは人用で(^v^)
さあまったく素ネタも分からずでしたが、絵柄真似るもなにもなかったので
ある意味描きやすかったですw雰囲気だけで勘弁してください><

いつもどおり拍手で差分ありです(゚∀゚*)

ついでに映画感想。アニメ映画「宇宙ショーへようこそ」。
とある田舎の小学生5人は、夏休みに一週間の子供達だけ合宿に学校へやってくる。5人が
裏山で遊んでいると一匹の大怪我を負った犬を助けるのだが、その犬・ポチは突然喋りだし、
自分は宇宙人で助けてくれたお礼をしたいと言い出す。驚きながらも考えた5人は
過疎化の影響で取りやめになった修学旅行がしたいとお願いする。するとポチは一瞬で月まで
5人を移動させ、月の裏側に存在する宇宙人達のターミナルへと招待し・・・。

5人の小学生達が一週間の感動・友情・冒険あふれる宇宙旅行に出かけるお話。
製作側も子供達をワクワクさせることを目的にした、素晴らしい子供向け映画でした。
最初のド田舎での子供達の元気一杯な日常から一変、多種多様で面白い宇宙人が超多数
動き回り、カラフルで見たこともないような機械が技術が溢れる宇宙へ。
こんなん子供だったら絶対面白いに決まってます。大人でもそうなんだからw
とにかく観ていて飽きない徹底した作りこみだと思います。

個人的に子供心くすぐりそうだなあと思ったのが宇宙で子供達がアルバイトをするくだり。
あんな楽しそうな宇宙で、宇宙人相手に働くというのはある意味子供の夢なんじゃないかな。
そして重要な位置に存在する悪党の壮大な陰謀を露呈し、大掛かりなバトルもあり。
まあ若干どういうことなのか分かりにくかったりするけど・・・悪者はやっつければいいのだ!

ちょっと気になったところというと上映時間が130分オーバーとちょっと、
いやかなり長いこと。やりたいこと詰め込みすぎちゃったかな?
あとは子供達の声をリアルな子供達が当てているのですが、これはかなり上手かった。
とくに主人公の女の子はかなり上手い。ラストの付近はちょっと泣ける。しかし、
宇宙で子供達が感動するシーンはちょっと弱かったかなあ。逆にあれがリアルなのか?

どちらにしろ凄く良い映画。地上波でもやればいいのにね(^v^)


さあ、最後は拍手のレスを。
>EDOTHさん
アマゾンさんの元キャラは色黒なワルキューレ・服なしバージョンみたいな感じですねw
元を知らなくてもエロいと思ってもらえたら幸いです(^v^)
差分などでセリフなんかもつけたいとこなんですが、これはさすがに元ネタを知らないと
イメージが違ってくるかと思うんで、ちょっと自重してます(・ω・)

>こんばんわ~。アマゾンいい感じですね。リクエストしたかいがありました。
 頑張ってください

ありがとうございます(^v^)乳は最初より多きめにしましたがw
設定よりちょっと年齢いっちゃいましたかねえ。あとで若いって気づきました><

>ビッチな雪緒ちゃんハァハァ 一回いくらでヤらせてくれるんだろう
トイレに常駐してたりしてそうですものね(゚∀゚*)
エロゲとかエロマンガだと取る意味あるのかってぐらい安いですが(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/252-e9f0331d