2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
リクエスト継続中。次は「ネクロスの要塞」のアマゾン
今回一番シュールなリクエストとなっていますがw、頑張って描いています。
いかんせん資料がシールの絵だけなのである程度予想というかアレンジで。
amap.jpg
冬コミ原稿は諦めたので(´Д`)その分リク消化していきたいと思っています。

さて、映画とか。
ヒックとドラゴン」。CGアニメ映画ですね。
主人公ヒックはバイキングの族長の子でありながらひ弱で頼りない少年。村を襲い
家畜を奪っていくドラゴンを退治できて一人前、そしてドラゴンを退治したいと願う
ヒックは、自分の開発した武器で見事一匹のドラゴンを捕らえることに成功する。
しかし、結局命は奪うことが出来ず、ドラゴンを助けてしまうのだった。そうして
怪我を負ったドラゴンの世話を続けるうち二人には友情のようなものが芽生え・・・。

非常に評判が良かった作品。ちょっと和題がダサいなあというのがあって
なかなか観てなかったのですが・・・。なるほどなあ、これは面白い。

天敵のドラゴンと友情を育み、ひ弱だったヒックがそのドラゴンの背に乗り
空を飛び回る。それだけで面白い。てかすげー疾走感3Dで観ろという評価も納得。
ドラゴンライダーとなったヒックのアクションもすげーのですが、
物語そのものもすごく良く出来てました。

敵対している勢力と和解し、平和で楽しい世界がやってくる。そんな
ありきたりな子供向けな物語のはずなのですが、実はなかなか奥深い
とにかくラスト、正直そうなるか!と思いましたねえ。ヒックのあの姿ひとつで
物語がぐっと深まった気がします。ステキな映画(´Д`)

さてあsて、最後は拍手のレスです。
>EDOTHさん
ありがとうございます~。差分なんかは、他もおもっきり変えれたら面白いし楽しいだろうなと
思うんですが、なかなか手間がねえ・・wでもそういってもらえると描いてて報われます(゚∀゚*)
リクエストは「普通だったら誰も描いてないようなキャラのエロいの観てみたい!」
という声に答えれると思っているのでこういうのはそれはそれで楽しいです。
まあ、要望にこたえられるかは別なんですが・・・(´Д`)

>むしろリク絵は一枚より三枚以上ラフで毎月描かないとかなり待たせることに
 なりますけど、絵はイイクォリティなのでまたコメしに来ますね。では自リク
 絵の番まで引き続きたのしく待ってますね。

そうなんですよねー。逆に一月毎日ラフ絵で更新、とかでやりたいですね。昔やりましたがw
もうさすがに今は無理です・・・(´Д`)画力があれば・・・。

>アルベルさん
10ヶ月お待たせしました(´Д`)・・・書いてみるとすげえ時間・・・。
笑顔に満足していただけてよかったです。これからもよろしくおねがいしますねー><
男がいっぱいいてもうめちゃくちゃに・・・!っていうの、画力と構成力があれば(´Д`)

>見れば見る程ぶっかけ版の精液まみれの汚さ(褒め言葉)がエロい!顔やらオッパイに
 滴っている汚い精液が…ジュルリ お口から出てる精液の描写も丁寧でgood!

ありがとうございますー><差分ではできるだけ汁多めにしたいと思っていますw
汁って意外と難しいので精進していきたいと思っています(^v^)


>私の考える雪緒に比べると別人のようだが、そのエロさは雪緒の新たな一面を
 見れた様で素晴らしい。ありがとう。

正直な感想ありがとうございますw絵柄はなかなか真似るのむずかしいですね。
まあ、そういうのも含めて二次製作の楽しさということで><

コメント、拍手ありがいとうございましたー><
web拍手

コメント

以前お仕事の都合で原作の1巻を読んだ事が
ありましたねー…結構面白かった記憶がある
ンで、KARUKENさんのこの日記を拝読
してると映画版も気になってきますワ。


冬コミ原稿断念デスかー(泣)…しかしリク
絵もリク絵で拝見するのが楽しみなオイラで
あった(悶悶悶)。


ちなみに、ジャスティス学園本へのご参加の
方もやはり来年以降になりそうでしょうか?
それとも…大ドンデン返しで冬コミ合わせの
アルファ版(コピー本なので締切は12月の
下旬が目安デス)から早速ご参加いただける、
とか!?

いずれの場合にいたしましても、ようやっと
色んな資料を発掘して初代&燃えろ!の資料
コピー集がでけましたンで、また発送させて
いただきますねー(ぺこり)…もしも冬コミ
のアルファ版からご参加いただける場合は、
その旨お知らせいただき次第即時発送させて
いただきまス。当たり前ながら。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/251-aa758166