2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
うへえ、また凄い期間があいた(´Д`)
絵を更新すると宣言すると普通に更新しづらいというジレンマ。
suma2.jpg
須磨子嬢のひょっとこフェラ、パイズリ、ピースサインのリクでした。
前回に引き続いてやはり難しかったです。元ネタキャラらしい可愛さが出せない・・・。

とりあえずにっこり幸せ笑顔でダブルピースは拍手ボタンにて観れますので
ポチっとオネガイシマス。

さて、遅れに遅れたリクでしたが、遅れたのにはいくつか理由が。

まずはゲーム(おい)。発売日に買ったPSPの藍の軌跡・・・は
まだ一秒プレイしてません。やったら絶対絵かけなくなるだろうなと思ってw
で、お店で「あ、これもう出たのか」ってぐらいで軽く買ったのがPS3のゲーム
デッドアイランド。ちょろっとやろうと思ってたんですが・・・。

すっげえ面白い(´Д`)止め時がわからなくなるほど面白いです
ゾンビゲーとしてはデッドライジングに似ているようで全然違う面白怖さ。
デッドラ2がかなり期待はずれだったので(製作会社が関係なくても)
あんまり期待していなかったのでこれは困った誤算。絵が完成に近づくにつれて
チョットだけやろうと電源つけてそのまま夜までってのがここ数日続いてました(´Д`)

あとはあんまり関係ないけど「それでも街は廻っている」の漫画を全巻買い。
素晴らしく面白い。いとおしくなるほど面白い。作者は天才か。
アニメはなんとなく見てたんですが、原作はそれより数倍魅力的だなあ。
特にすっきりとした絵柄が読みやすくて好きです。ああたまらん。

まあ・・・あとは慶次殿かな。はい、自粛します。

最後は拍手のレス・・・なんですが、更新まだですか的なコメントを
たくさん頂いたのでw割愛します(´Д`)ありがとうございました!
9月10月と一回ずつしか更新してなかったとは・・・。頑張ってリク消化しますよー><
web拍手

コメント

本当に美しくも巨大なオッパイが拝めて幸せです。
しかし、今回のシチュは実にエロい…ごちそうさまです。
にっこり須磨寺さんエロかわいいっす、GJ
ありがとうございますっ。おっぱいは素晴らしいですよねw
次もあんまり遅れない様がんばります><
ありがとうございますー。にっこり笑顔は頑張りたいシチュだったので
そう感じてもらえたなら嬉しいです(゚∀゚)ニッコリ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/250-7e3bec7c